社会の話題と反応を発信していくネットメディア

自分たちだけノーマスク自民党/ネット「これでマスクしろとか言うなよな」「ノーマスク支持する。マスク外せとさっさと言ってくれ」

covid19(コロナ)

マスクをするのかしないのか、はっきりしてもらえますか?

岸田氏のツイート

マスクをするのかしないのか、はっきりしてもらえますか?

茂木氏のツイート

ネットの声

なんだ、マスク外していいってことな。うっとうしいからな。てか、もうしてないけど。

炎天下でマスクして観戦している甲子園なんとか言ったらどうだ?

岸田氏は「なぜ海外では外し、日本ではつけるのか?」の質問に、その場のルールに従うと寝ぼけたこと言ってたけど、非科学的で非合理で答えになってない。その場のルールでウィルスが現れたり、消えたりするのかよ。

国民愚弄するのもいい加減にしてもらいたい。マスクは自分達の都合でつける。自分達の都合でデータは捏造する。

本当に岸田って男は自分がない。

自民党の執行部がノーマスクなら国民もノーマスクでいいよな。

屋内で密でノーマスクな。支持する。

自民党としてマスク外せと言ってもらいたいね。でないとダブスタになるぞ。

参考記事

FBIによるトランプ氏宅の家宅捜索を承認した判事は、ジェフリー・エプスタイン弁護士で、オバマの献金者だった
FBIによるトランプ氏宅の家宅捜索を承認した判事は、ジェフリー・エプスタインの弁護士:報道 マー・ア・ラゴの家宅捜索令状を発行した判事は、元ジェフリー・エプスタイン弁護士で、...続きを読む
日本メディアも報道「強制捜査全米で波紋。トランプ宅FBI捜索に猛反発・共和党「司直の政治化だ」/下院代表:議会奪還後監査する。司法長官よスケジュールを空けておけ
トランプ氏宅FBI捜索に猛反発 共和党「司直の政治化だ」 2022/8/10 トランプ前米大統領(共和党)の南部フロリダ州の邸宅マールアラーゴが8日に連邦捜査局(FBI)の家宅捜索を受けたこと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました