社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンス氏、FBIのトランプ邸襲撃事件でトランプ氏を支持。ガーランド司法長官とFBIに回答を要求「司法制度に対する国民の信頼を損なう。司法長官は説明すべきだ」

政治

ペンスはマー・ア・ラゴ襲撃でトランプを支持している

ペンス氏はマー・ア・ラゴの家宅捜索についてトランプ氏を支持。副大統領は、自宅を家宅捜索された大統領はいないと述べ、ガーランド司法長官とFBIに回答を要求した。

マイク・ペンス前副大統領は火曜日、FBIがドナルド・トランプ前大統領の自宅マー・ア・ラゴを家宅捜索したことについて、20ヶ月の疎遠な関係にもかかわらず、懸念していると述べた。

「トランプ大統領の私邸に対する前例のない捜索について、何百万人ものアメリカ人の深い懸念を共有している」と、ペンス氏は火曜日午後にツイートした。「アメリカの歴史上、前大統領が個人宅の家宅捜索を受けたことはない」。

ペンスは「我々の政権下でFBI捜査官が政治的動機で行動していたことが何年も発覚した後、司法省が党派性を持ち続けているように見えることに対処しなければならない」と述べた。

「昨日の行動は、我々の司法制度に対する国民の信頼を損なうものであり、ガーランド司法長官は、なぜこのような行動を取ったのか、米国民に十分な説明をしなければならないし、すぐにそうしなければならない」と前副大統領は付け加えた。(dailymail)

ペンス氏のツイート

私は、トランプ大統領の私邸に対する前例のない捜索について、何百万人ものアメリカ人の深い懸念を共有しています。アメリカの歴史上、アメリカの元大統領が私邸の襲撃を受けたことはありません。

「我々の政権下でFBI捜査官が政治的動機で行動していることが何年も明らかになった後、司法省が党派性を持ち続けているように見えることに対処しなければならない。

昨日の行動は、我々の司法制度に対する国民の信頼を損なうものであり、ガーランド司法長官は、なぜこの行動が取られたのかについてアメリカ国民に完全な説明をしなければならず、彼は直ちにそうしなければならない」

参考記事

【動画あり】バイデンは自分でジャケットを着ることもできず、メガネがずり落ちてきたこともわからない
バイデンは自分でジャケットを着ることもできない 違いをよく見てください Notice the difference (D)? pic.twitter.com/SJ93x...続きを読む
NEW!ネット騒然:岸防衛相、話題のハニトラのツイートをRT/ネット「やはりツイートは本当だった」「岸さんも聞いてたのか」「そしてその人を外相に起用する岸田」
「更新」公式マーク入りスクショ追記 8/9 20:40 岸防衛大臣が、井川氏のツイートをRT 公式マーク入りスクショを追記します。8/9 20:40 現在RTは取り消され...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました