社会の話題と反応を発信していくネットメディア

朝日新聞『入閣見込みの3人が旧統一教会側と接点』にツッコミ殺到/ネット「角度をつける報道、乙」「それがどうした?」「珊瑚を大切に」「この記事有料だって。笑」

事件

岸田改造内閣、入閣見込みの3人が旧統一教会側と「接点」

岸田文雄首相が10日に発足させる改造内閣で、入閣が固まっている少なくとも3人の議員に、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」側との接点が確認された。政治資金収支報告書や朝日新聞の取材などで明らかになった。(朝日新聞)

ネットの声

「統一教会が違法行為をやった」ということと「政治家が統一教会の支援を受ける」ことはまったく別の問題だろ。

そんなくだらないことより、珊瑚を大切にな!

具体的な罪名を報道してください。何が問題なの?

それがどうしたの。宗教団体に会費を払うのが違法だという法律でもあるのか?

統一教会はいまやナチス扱いだね。 接点があると有罪のようです。笑

印○操作のお仕事って大変なんですね。

伝統の印象○作、あっ違った、「角度をつける」報道。本日も何の反省もなく天下の朝日が行く〜

どうでもいいけど、この記事有料だってさ。金出してまで読むやついるんだね。お疲れ。

朝日政治部のお仕事は安倍元総理への攻撃しかなかったので、もう廃部でいいと思います。というか廃刊で。

参考記事

【動画】トランプ大統領が、戦う決意を示す/FBIの襲撃後にT Socialに投稿したビデオ/飛べない山はない。挑戦無くして到達はない。求めなければ、勝利はない
トランプはこれをTruth Socialに投稿した トランプ大統領「アメリカは地に堕ちてしまったが、我々は再び立ち上がる。この国を偉大にするのは、勤勉な愛国者達なのだ。MAGA!」 ...続きを読む
ペンス氏、FBIのトランプ邸襲撃事件でトランプ氏を支持。ガーランド司法長官とFBIに回答を要求「司法制度に対する国民の信頼を損なう。司法長官は説明すべきだ」
ペンスはマー・ア・ラゴ襲撃でトランプを支持している ペンス氏はマー・ア・ラゴの家宅捜索についてトランプ氏を支持。副大統領は、自宅を家宅捜索された大統領はいないと述べ、ガーランド司法長官とFB...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました