社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスジェンダーを自認する生物学的男子学生、アラバマ大学のすべての女子学生クラブから入会を拒否される/ネット「パロディかと思ったら、マジだったんだ」

ポリコレ

トランスジェンダーの学生、アラバマ大学のすべてのクラブから入会を拒否される

「トランス」を自認する生物学的な男子学生が、アラバマ大学のすべてのクラブから入会を拒否された。

この1週間、アラバマ大学では何百人もの学生がラッシュウィークに参加し、大学の憧れである女子学生寮への入居を競い合っていた。

その中に、トランスジェンダーを自認する生物学的男性のグラント・サイクスがいた。サイクスは多くのクラブに申し込もうとしたが、その週の終わりにはすべてのクラブから断られた。

サイクスの満場一致の拒絶を受け、サイクスはインスタグラムに考えをまとめた投稿を公開した。「私は、誰もが自分自身であるために歓迎される未来に希望を持っています

幸せなことを選び、人生を通して常にポジティブなことを探しましょう。前へ進みましょう。良いことを見る。悪いことも見る。最高のものを望みなさい。最悪の事態に立ち向かえ

ネットの声

アラバマ大学が正しい。以上。

最悪の事態に立ち向かえって、あなたでしょ。

この生物学的男性が女子寮に入ったら、結果はわかっている。

いい加減にしてくれ、もう茶番はたくさんだ。

自認しているのか。なるほどな。

パロディかと思ったww、マジかよ!

参考記事

【小池氏にNOの声】外国人1500万円、保証人無し&無担保融資に怒り殺到/上田都議「女帝野望を食い止めよう!」/ネット「日本人差別!」「怒らなければ都民は蛙以下」
小池知事は太陽光パネルを義務化 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住宅購入時の費用やリサイ...続きを読む
トランプ大統領「フェイクニュースは40ポイントの大差で負けたリズに明るい未来があると、まだプッシュし続けている。それがフェイクニュースなのだ」:リズチェイニーは終わらず。大統領選に立候補(wapo)
ワシントンポスト リズ・チェイニー下院議員 (共和党、ワイオミング州) は水曜日、2024 年の大統領選挙に立候補することを検討しており、今後数か月以内に決定を下すと述べた。 リズ・チ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました