社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ジョージア州では、どんな形であれ、選挙結果に異議を唱えたり、抗議したりすれば刑務所行きだ。どう考えてもおかしいだろ!」

政治

トランプ大統領「ワシントンポストは、またしてもフェイクニュースだ」

マール・ア・ラゴ襲撃事件で「トランプはベテラン弁護士を加えようと奔走している」というワシントンポストのの記事は、例によってFAKE NEWSだ。私はすでに優秀で経験豊富な弁護士を雇っており、とても満足している。これは極めて政治的な検察の不正行為であり、私は何も起訴されていないし、最も重要なことは、私は何も悪いことはしていないということだ。Thank You!

トランプ大統領に対するFBIの手入れは、2022年の選挙で投票するモチベーションを高めるか?
2022年の選挙に投票する意欲が高まるか?

YES:83.3%  NO:10.8%  わからない:6.0%」

・トランプ大統領の私邸をFBIが家宅捜索した背後には誰がいると思いますか?

トランプ大統領の政敵76.7% 公平な司法制度14.6% よくわからない:8.7%」

トランプ大統領「ジョージア州では、選挙結果に異議を唱えたり、抗議したりしようと思えば刑務所行きだ。おかしいだろ!」

では、はっきりさせよう! ジョージア州では、選挙結果に異議を唱えたり、抗議したりしようと思えば、どんな形であれ(アトランタでは殺人や犯罪が全米で最も多く、毎月多くの人が死んでいるにもかかわらず-かつてないほどの数で)、告訴されて刑務所に入れられるのである。しかし、もし人をこ◯したら、すぐにまた自由に殺◯ができる。このシナリオは、何か「ちょっと」間違っていると思わないか?

参考記事

【小池氏にNOの声】外国人1500万円、保証人無し&無担保融資に怒り殺到/上田都議「女帝野望を食い止めよう!」/ネット「日本人差別!」「怒らなければ都民は蛙以下」
小池知事は太陽光パネルを義務化 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住宅購入時の費用やリサイ...続きを読む
第7波「コロナ死」が300人超えたが愛知県ではゼロ/愛知県は死者の定義見直しを国に要請(agora)/ネット「他要因での死亡が混ざっている可能性大」
第7波の「コロナ死」が300人を超えたが愛知県ではゼロ きょうの新型コロナの死者が300人を超え、今年初めの「第6波」のピーク277人を超えました。 残念ながら、COVIDの死亡者が1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました