社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ元側近「ペンスは愚か者だ」/スティーブ・バノンは、マー・ア・ラゴへの捜査でFBIを擁護するマイク・ペンスを「心ない、根性のない愚か者」と呼んだ

政治

バノンは、マー・ア・ラゴへの捜査でFBIを擁護するマイク・ペンスを’心ない、根性のない愚か者’と呼んだ。

2022年8月18日

マイク・ペンスは、『批判はやめよう、我々は法と秩序の党だ』と言った」とバノンは言った。この心ない、根性のない愚か者のセリフだ』。

ペンス氏は水曜日にニューハンプシャー州で、FBIがトランプ氏のフロリダ州の土地に捜索を行ったことを受けて、仲間の共和党議員に攻撃をやめるように促した。

バノンはペンスについて、『現代の政治史上、誰よりもこの国にダメージを与えてきた人物だ。彼は根性がない」。

トランプ大統領の元戦略者でポッドキャスターのスティーブ・バノンは、マール・ア・ラーゴへの襲撃を理由にFBIを「資金削減」しようとする声が上がる中、マイク・ペンスを「心ない、根性のない愚か者」だと酷評した。

マイク・ペンス氏は『批判はやめよう、我々は法と秩序を守る政党だ』と言った」とバノン氏は自身のポッドキャスト「ウォー・ルーム」で語った。この心ない、根性なしのバカが言ったことだ』。

ペンス氏は「我が党は連邦・州・地方レベルで法と秩序を重んじる男性や女性と共に立ち、FBIへのこうした攻撃は止めるべきだ。FBIへの資金援助を求める声は、警察への資金援助を求める声と同じように間違っている」とペンス氏は述べた。

参考記事

【小池氏にNOの声】外国人1500万円、保証人無し&無担保融資に怒り殺到/上田都議「女帝野望を食い止めよう!」/ネット「日本人差別!」「怒らなければ都民は蛙以下」
小池知事は太陽光パネルを義務化 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住宅購入時の費用やリサイ...続きを読む
最高裁判事ニール・ゴーサッチ判事の元書記官、マイク・デイビス「トランプ邸の襲撃で押収された文書は、大統領の「固有の憲法上の権力」の下ですでに機密解除されている」
トランプの家の襲撃で押収された文書は、トランプの「固有の憲法上の権力」の下ですでに機密解除済み 最高裁判事ニール・ゴーサッチ判事の元書記官であるマイク・デイビスによると、トランプの家の襲撃で押収され...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました