社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「政治的動機によるFBIの襲撃は、大きく裏目に出たのだ。全ての世論調査は私が民主党にとって最大の脅威だと強く示している。次も出馬せざるを得ない!」

政治

トランプ大統領「政治的動機によるFBIの襲撃は、大きく裏目に出たのだ」

すべての世論調査は、私が民主党にとって最も敵に回したくない候補者であることを強く示しており、それゆえ政治的動機によるマー・ア・ラゴへの襲撃は、大きく裏目に出たのだ。

私は2度彼らを打ち負かし、2度目はもっとうまくいった(1度目より何百万票も多い!)。また(次回も)そう(出馬)しなければならないかもしれない。私たちの国は地獄に落ちているのだ

トランプ大統領「政治的動機によるFBIの襲撃は、大きく裏目に出たのだ」

フェイクニュースメディアは、現職議員として史上最大の敗北を喫した(サウスカロライナ州の別の弾劾者、トム・ライスの記録を破った!)リズ・チェイニーをひどく汚し、40ポイント差で負け、誰も聞きたくないインタビューをあちこちでやっている。どうりでで視聴率が悪いわけだ。彼女の記録的なひどい結果は、政治的ハックとチンピラからなるアンセレクト委員会に対する国民投票であり、彼女は間違いなくその一人である。どうやって彼女を放送し続けられるのか、驚きだ。

参考記事

【動画】ビル・ゲイツはワクチンの効果を認める「接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ」
ジミー・ドアは面白い ビル・ゲイツ「ワクチン接種者がブレークスルー感染するのに、接種しているかどうかをチェックするのに何の意味があるんだ?」 ビル・ゲイツ「そしてその時点で、私たちはそ...続きを読む
【動画あり】フィンランド、マリン首相の動画流出。大音量の音楽の中、叫び踊る姿に私生活めぐる論争。薬物疑惑も/マリン氏「私は薬物を使用したことは一度もない」と釈明
フィンランド首相の動画流出問題 私生活めぐり論争 2022/8/21 【英中部マンチェスター=板東和正】北欧フィンランドのサンナ・マリン首相(36)が知人らと踊る私的な動画がインターネット上...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました