社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FBIによるトランプ襲撃の本当の目的は核文書ではなく、トランプ大統領が保持していた「ロシア疑惑の真実を暴くための文書」の押収だった可能性(upwardnews)

事件

FBIによるトランプ襲撃の背後にある本当の目的は核文書ではなかった、と当局者は言う

FBIトランプ氏家宅捜索の真の目的は核文書ではなかったと関係者が語る

米情報当局者2人がニューズウィークに語ったところによると、同局はトランプ氏の「私的隠し場所」の免罪符を欲しがっていたという。

FBIは、機密文書に関する連邦法に違反した可能性があるとして、フロリダ州にあるドナルド・トランプ前大統領の自宅を家宅捜索した。FBIは、この文書は非常に機密性が高く、中には核兵器に関わるものさえあると主張している。

ニューズウィークの取材に応じた米情報機関の高官2人によると、家宅捜索の本当の目的は、トランプ氏の「私的な隠し場所」の文書を押収することだった。

情報筋によると、トランプはロシアとの共謀の主張、あるいはその他の2016年の選挙関連の容疑を晴らすために、これらの文書をまとめたという。FBIは、トランプが政治的利益のために情報を武器化することを恐れていた。

核兵器説は、家宅捜索を正当化するための方便に過ぎなかった。情報当局者は、核兵器文書は決して、トランプの私的な隠し場所を知らせた情報源を保護しつつ、住居への家宅捜索を正当化するために使われた焦点オンリーではなかったと述べている。

もしこれらの情報源が正しければ、情報機関はトランプを家宅捜索し、前大統領が無実を証明したり、彼の政敵の汚れを明らかにしたりするのを防ぐために、偽のシナリオを作り出したことになる。

The Real Goal Behind the FBI Trump Raid Wasn't Nuclear Documents, Officials Say
Our free daily brief brings you need-to-know news and insights you won’t find in the mainstream media.

トランプ大統領がリピート

「FBIは、7年間もバカな調査をしておいて、何の成果もない」

2015年以降、FBIは
– トランプ政権を苦しめるためにロシア共謀罪のデマを流布。
– ホイットマー誘拐事件を捏造し、選挙前にトランプになすりつけた。
– ハンターの違法行為を葬り去ることで、バイデンの大統領選挙に協力した。
– バイデンのシナリオをサポートするために、国内の過激派事件を誤分類した。
– 教育委員会でパンデミック政策に抗議した保守的な親をターゲットにした。
– 暴動に参加した少なくとも2人の情報提供者を1月6日の国会議事堂に配置した。
– トランプ氏の自宅を家宅捜索し、24年の出馬を阻止できるものを探した。

参考記事

トランプ大統領「政治的動機によるFBIの襲撃は、大きく裏目に出たのだ。全ての世論調査は私が民主党にとって最大の脅威だと強く示している。次も出馬せざるを得ない!」
トランプ大統領「政治的動機によるFBIの襲撃は、大きく裏目に出たのだ」 すべての世論調査は、私が民主党にとって最も敵に回したくない候補者であることを強く示しており、それゆえ政治的動機によるマ...続きを読む
旧統一教会激おこに、メディアら戦々恐々/報道機関との関わりを発表。民放ワイドショーが意図的にたれ流す。法的手段視野/ネット「震えて眠れ」「当然。徹底公表を」
旧統一教会、メディアに宣戦布告?「かつて関わりあった報道機関を…」 2022年8月21日 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は8月21日、報道機関向けに注意喚起のリリースを出した。ワイドショー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました