社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ドイツ、ショルツ首相の両隣に立った女性2人が突然、上着を脱ぎ上半身裸になり、ロシア産ガス輸入禁止を訴える/女性らは上半身に「今こそガス禁輸を」と記載

事件

独首相の隣で突然、上半身裸に 女性2人「ガス禁輸」叫ぶ

2022/8/22

ドイツの首都ベルリンで21日、政府機関が市民に一般公開され、首相官邸の庭で記念撮影を求めてショルツ首相の両隣に立った女性2人が突然、上着を脱いで上半身裸になり、ロシア産ガス輸入禁止を訴える一幕があった。2人はすぐに警備担当者らに取り押さえられた。

女性らは上半身に「今こそガス禁輸を」と書き、驚いた表情を見せるショルツ氏の横で禁輸を求めて叫んだ

ロシアのウクライナ侵攻後、ロシア産天然ガスへの依存度が高いドイツは禁輸に否定的だった。欧州連合(EU)は石油禁輸では原則合意した。

ドイツは6月からロシア側にガスの輸送量を大幅に削減され、需要が高まる冬場のガス不足が懸念されている。(産経新聞)

独首相の隣で突然、上半身裸に 女性2人「ガス禁輸」叫ぶ
ドイツの首都ベルリンで21日、政府機関が市民に一般公開され、首相官邸の庭で記念撮影を求めてショルツ首相の両隣に立った女性2人が突然、上着を脱いで上半身裸になり…

女性たちはショルツを攻撃し、即時のガス禁輸を要求した

ショルツ首相との会談でデモ参加者を拘束。

国民との面会中、ショルツは「今すぐガス禁輸を」と叫ぶ2人の裸の女性デモ参加者に不意を突かれた。

女性2人はすぐに取り押さえられ、警備員によって排除された

参考記事

【動画あり】悲報:首相官邸のワクチン関連のツイが岸田氏の4回目接種以降止まる。「接種をすれば感染を防げる」「打てば大切な人を守れる」/ネット「次のツイートはよ」
岸田氏「感染拡大が続く中、最も効果的な予防法はワクチンの3回目接種です」(1/26) 2回打っても、感染リスクに対する効果は低下してしまう。 3回目接種すれば一旦低...続きを読む
「トランプ前大統領が連邦捜査妨害とスパイ活動法違反で逮捕される」の記事に批判殺到/ネット「逮捕されていないのに逮捕とは」「恥ずかしくないのかね」「これは酷い」
トランプ前大統領が連邦捜査妨害とスパイ活動法違反で逮捕される 8/22(月) 8月8日夜、ドナルド・J・トランプ前大統領(76)の豪邸「マール・ア・ラーゴ」に捜索令状を持ったFBI捜査官が立ち...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました