社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党が下院に勝てば、バイデンとFBI襲撃のガーランド司法長官と、国境崩壊のマヨルカス国土安全保障長官を弾劾する

政治

共和党は下院に勝てばバイデンを辞めさせたいが、弾劾に直面しているのは彼一人ではない

2022年8月30日

共和党の皆さん。今がチャンスだ。11月に下院に勝てば、行動を起こす時が来た。

ジョー・バイデン大統領を弾劾する必要がある。国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官とメリック・ガーランド司法長官も辞めさせなければならない。

一部の共和党員は、その功績を認め、この問題に取り組んでいる。特にジョージア州のマージョリー・テイラー・グリーン下院議員だ。

The Hillによると、バイデンに対する8つの弾劾決議のうち、グリーンはその半分の主唱者である。

3つの決議は、国境を越えた不法移民の急増にバイデンが加担したことを名指しし、3つは1年前のアフガニスタンからの米国撤退への対応を攻撃し、1つはCOVID中の賃借人立ち退きモラトリアムによるもので、もう1つは息子ハンターの国際商取引に狙いを定めたものである。

しかし、今度の中間選挙で共和党が下院を占めれば、彼らの一部はバイデン弾劾を最優先事項にする用意があるのだ。

バージニア州のボブ・グッド議員は、「私は一貫して、意図的に国境を開放し、アメリカ人の安全を低下させたバイデン大統領を弾劾すべきだと述べてきた」と語った。

国境崩壊の渦中にあるバイデン弾劾論者の共和党アリゾナ州議員アンディ・ビッグスも、もしマヨルカスが国境保護の義務を怠っていたなら、彼も司法長官とともに弾劾されるべきだ、と述べている。

マヨルカスとガーランドは、意図的にわが国の安全を低下させ、部局を政治化し、法の支配に違反した」とビッグスは述べた。「場合によっては、彼らは部下に我々の法律に背くように指示した。これは容認できない」と述べた。

イリノイ州のメアリー・ミラー議員は、バイデンとカマラ・ハリス副大統領を “移民法を意図的に無視した “として弾劾すべきだと発言している。

バイデンとハリスは、国境警備を通じてアメリカ国民の安全を確保するという、最も基本的な義務を怠った」とミラーは述べた。

国の最高責任者の主要な義務の犯罪的な怠慢を意味する、南国境を制御することを拒否してきた。

アフガニスタンでの米国の戦争努力は恣意的に崩壊し、資産はタリバンに奪われ、米国市民(その数は800人とも言われている)とアフガニスタンの同盟国は大きな危険を冒して我が国を支援した。

そして、ハンター・バイデン、民主党の警察として行動するFBI、米国のエネルギー独立の破壊など、その他もろもろだ。

バイデンは明らかに認知能力に限界がある。しかし、彼の周りの人々は愚かではなく、我が国とその利益を内外で損なっていることは、議会が高度の犯罪と軽犯罪の可能性を洗い出すために調査する価値があるのです。

そして、最高責任者として、大統領には最終的な責任がある。

GOP Wants to Take Biden Out if They Win the House, But He's Not the Only One Facing Impeachment
Some Republicans hope to impeach the president, plus the secretary of homeland security and the attorney general.

共和党アリゾナ州議員アンディ・ビッグス

バイデンだけでなくマヨルカスやガーランドもだ。

参考記事

トランプ大統領「FBIが解雇した「特別捜査官」は腐敗した2020大統領選挙の調査を担当し、ハンターの「地獄のラップトップ」の記事を規制した人物でもある!」
トランプ大統領「FBIを解雇された捜査官は、その後どうしてる?」 マー・ア・ラゴ襲撃と選挙捜査を担当して解雇された捜査官、彼はどうしてる? 先ほどFBI...続きを読む
トランプ大統領「これは民主党にとって厳しい世論調査だ!MAGA!」/2024大統領選の世論調査、激戦州のGA州、PA州でトランプ大統領がリード
トランプ大統領「これは民主党にとって厳しい世論調査だ!MAGA!」 これは、民主党が大幅にオーバーサンプリングされているように見える、非常に厳しい世論調査だ。MAKE AMERICA GRE...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました