社会の話題と反応を発信していくネットメディア

大谷さーーん!!逆転3ラン30号。力強いガッツポーズに雄叫び確信弾に、米メディア驚愕「常軌を逸した一発だ」「ボールを地獄まで送り返した」「なんてホームランだ」

一般

【MLB】大谷翔平は「ボールを地獄まで送り返した」 雄叫び“確信弾”に米メディア驚愕

9/1(木)

力強いガッツポーズに雄叫びも飛び出した“確信弾”に、米メディアも驚愕

米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」のリック・サンチェス記者は「ショウヘイ・オオタニがこのボールを地獄まで送り返した」と興奮。「ベースボール・アメリカ」のカイル・グレイサー記者は「あのボールは粉砕された」と表現した。

大谷は0-2の6回1死一、二塁、コールのフォーシームをはじき返して中越えに運んだ。松井秀喜でも届かなかった日本人初の2年連続30号は逆転3ランとなり、力強く拳を握った

エンゼルス放送局「バリー・スポーツ・ウエスト」の実況パトリック・オニール氏は「常軌を逸した一発だった。オオタニは常軌を逸している」と感嘆。米スポーツブックメーカー「ポインツベット・スポーツブック」も「オーマイ、ショウヘイ・オオタニ! なんてホームランだ!」(Full-Count)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オハヨウゴザイマス!!

大谷さん、3ランホームランでエンゼルス逆転!

参考記事

岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた/ネット「なるほどね」
岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた(タカさんのツイートより) 会社概要 会社名 株式会社フィールジャパン with K (Fe...続きを読む
トランプ大統領「私がやったように見せたいのだろうが、幸いにも機密解除済みだ」「司法省がリークした核文書はどこにある?」/司法省トランプ邸に散らばった写真をリーク
ポソビック氏 バイデンの司法省は、マー・ア・ラゴの文書とタイム誌の表紙を撮影した写真を公開した。 カッシュ・パテル元トランプ政権顧問カーペット写真について:「まず第一に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました