社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍氏国葬「出席できない」れいわ新選組幹事長/ネット「立民はまだかな」「お呼びでないし」「出なくていいわ」

政治

安倍氏国葬「出席できない」 れいわ幹事長

れいわ新選組の高井崇志幹事長は4日のNHK番組で、故安倍晋三元首相の国葬について「今のままの国葬では出席はできない」と述べた。

高井氏は「国葬を行うのであれば国会を開いて法律をつくるべきだ。閉会中審査ではだめだ」と指摘し、法的根拠を明確にするよう求めた。

ネットの声

出席できるも出来ないもお前ら最初からお呼びじゃないんで引っ込んでなさい。

立民はまだかな・・

結構結構。いい傾向だ。

共産とわいわ。立民はまだ判断しないの?

いやー、残念だなー(棒)

出なくていいよキミは!!ww

うん誰も求めてないし。 弔う気もサラサラなさそうだし来なくていい。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「バイデンは国家の敵だ。国家の本当の敵はバイデンと彼を操る集団なのだ」:バイデンが独裁者演説をした同じペンシルベニア州ラリーで
ペンシルべニアは大観衆だ。MAKE AMERICA GREAT AGEIN! ダン・スカビノ氏 ペンシルベニア州のウィルクスバリ!MAKE AMERICA GREAT AGEIN! ...続きを読む
トランプ大統領「FBIは民主主義に対する真の脅威だ。完全に腐敗している。認◯障害のある民主党議員を大統領に当選させた。党派的な「マフィア」の制御不能なグループだ」
トランプ大統領「FBIは認知症の大統領を当選させた。民主党は民主主義の脅威だ!」 FBIは完全に腐敗している。彼らはその権力をあからさまに使って、認◯障害のある民主党議員を大統領に当選させた...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました