社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「FBIは民主主義に対する真の脅威だ。完全に腐敗している。認◯障害のある民主党議員を大統領に当選させた。党派的な「マフィア」の制御不能なグループだ」

政治

トランプ大統領「FBIは認知症の大統領を当選させた。民主党は民主主義の脅威だ!」

FBIは完全に腐敗している。彼らはその権力をあからさまに使って、認◯障害のある民主党議員を大統領に当選させた – 2つの選挙で。彼らは私の選挙戦をスパイし、今度は私の家に押し入り、トランプ嫌いの急進左派判事を使い、私のパスポートを含む手の届く範囲のものを無差別に盗んだ。

ファーストレディのクローゼットやドレス、引き出しまで「物色」していた。彼らは非常に党派的な「マフィア」の制御不能なグループであり、民主主義に対する真の脅威である。

「FBI」は、FISA裁判所を欺き、私の支持者を追いかけ、私の家に押し入り、議会も含めて至る所で嘘と不正を働いた政治的「マフィア」

「司法省」は、私の選挙キャンペーンをスパイし、FISA裁判所を欺き、私の支持者を追いかけ、私の家に押し入り、議会も含めて至る所で嘘と不正を働いた政治的「マフィア」と党派の制御不能な集団であるFBIよりも優れているのだろうか?ノー!

アメリカは賢くなれ、我々は国を失いつつある!

アメリカよ賢くなれ、我々は国を失いつつある!

参考記事

FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開 - 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事だった(disclose.tv)
JUST IN - FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開された - 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事と思われる。 ...続きを読む
【バイデン独裁者分断演説】CNNは、バイデンのヒ◯ラーがかった演説をあまりにどぎついと感じたのか、背景を変えたが視聴者にバレて炎上する:動画あり
鋭い目を持つCNN視聴者が、プライムタイムの演説でバイデンの背後で起こった変化を見抜く 2022年9月2日 ジョー・バイデン大統領が木曜日の独立記念館での演説で暗赤色の画像を使用したことが、C...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました