社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「バイデンは国家の敵だ。国家の本当の敵はバイデンと彼を操る集団なのだ」:バイデンが独裁者演説をした同じペンシルベニア州ラリーで

政治

ペンシルべニアは大観衆だ。MAKE AMERICA GREAT AGEIN!

ダン・スカビノ氏

ペンシルベニア州のウィルクスバリ!MAKE AMERICA GREAT AGEIN!

トランプ大統領「バイデンは国家の敵だ。国家の本当の敵はバイデンと彼を操る集団だ」

バイデンの演説についてトランプは “最も悪質で、憎しみに満ち、分裂的な演説は、これまで(米国の)大統領によって行われた… あなたたちは国家の敵だ。真実を知りたいか、彼は国家の敵だ。国家の敵は彼と彼を操る集団だ。”

ご存知のように、今週、ジョー・バイデンはペンシルベニア州フィラデルフィアにやってきて、アメリカ大統領による最も悪意に満ちた憎悪と分裂に満ちた演説を行った。

7500万人の市民と、おそらく7500万人~15,000万人の市民を中傷し、正確に言うならば、民主主義への脅威、国家の敵としている。(バイデンに言わせれば)あなた方は皆、国家の敵になる。

彼は国家の敵だ……真実を知りたいか?国家の敵は彼であり、彼の周りを取り囲んでいる彼をコントロールするグループだ。

フィラデルフィアはこの憎悪と怒りの演説をするのに最適な場所だったと思う。彼の演説は憎悪と怒りだった。しかし、翌朝、彼は自分が何を言ったか忘れてしまったんだ。

私にはわからない。悪魔のように彼らの後ろにあった赤い照明はどうだ!

しかし、フィラデルフィアは民主党政権下で街が荒廃しているので、素晴らしい選択だった。

私たちはペンシルベニアが大好きだ。

私はフィラデルフィアの学校に行った。フィラデルフィアに何が起こっていたのか?

フィラデルフィアで、先週末に14人が撃たれたのだ、14人もだ!

そして、フェイクニュースからは消え失せてしまってる。それは沢山のフェイクニュースだ。それは多くのフェイクニュースだ。

参考記事

暴露:襲撃時の財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った/空のフォルダーには「機密事項」のラベルが貼られていた(westernjournal)
暴露された。マー・ア・ラゴ襲撃時の詳細な財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った 2022年9月2日 司法省は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅に対するFB...続きを読む
【バイデンは仕事をしない】バイデン、質問を拒否してトボトボと歩きマリーンワンに逃げ込む/ バイデンは大統領職の40%を休暇に費やし、過去32日のうち23日は休暇
ジョー・バイデン、キャンプ・デイビッドでの休暇のため質問を拒否 - バイデンは大統領職の40%を休暇に費やしている 2022年9月2日 ジョー・バイデンは金曜日、別の休暇に出かける際、質問に答...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました