社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!バイデン、左派メディアからもNGを食らう!/大手ネットワークは、トランプMAGA共和党を悪者にするバイデンのプライムタイムのスピーチの放映を拒否。

政治

デイリーメール

大手ネットワークは、MAGA共和党を悪者にするバイデンのプライムタイムのスピーチの放映を拒否した。

2022年9月3日

ネットワークは、バイデンのMAGA共和党を悪者にするプライムタイムのスピーチを、中間選挙に近いこの時期に、あまりにも「政治的」だと判断されたため、そしてトランプを攻撃したため、放映を拒否した。

CBS、NBC、ABC、Fox Newsは、ジョー・バイデンのMAGA共和党とドナルド・トランプを攻撃するスピーチを、「政治的」すぎるという理由で放映を拒否した。

バイデンは分裂的なスピーチの中で、トランプを名指しで呼び、前大統領を非難し、彼と彼の支持者を民主主義への脅威と呼んだ。

トランプ氏への攻撃と中間選挙の2ヶ月前に行われることを考慮し、ネットワークはホワイトハウスの演説の売り込みを拒否しました。

NBC Newsは政治的な内容や政党に関する内容ではないと言われたが、代わりに法と秩序の再放送を選択した。

バイデンは、その分裂的なスピーチの中で、トランプを名指しで呼び、2020年の選挙が盗まれたという誤った主張で前大統領を非難し、前大統領を支持する人々を非難した。

「ドナルド・トランプとMAGA共和党は、我々の共和国の根幹を脅かす過激派の代表だ」とバイデンは述べ、支持者から大きな拍手を受けた。

演説とその視線に対する批判を受けて、バイデンは翌日、発言を撤回し、「私はいかなるトランプ支持者も国の脅威とは考えていない」と主張した。

CBS、NBC、ABC、Fox Newsは、MAGA共和党とドナルド・トランプを攻撃するジョー・バイデンのスピーチは「政治的」すぎるという理由で放映を断念した。木曜日の演説は、顔のない海兵隊員が大統領の後ろに立っていたため、激しく批判された

参考記事

トランプ大統領「FBIは民主主義に対する真の脅威だ。完全に腐敗している。認◯障害のある民主党議員を大統領に当選させた。党派的な「マフィア」の制御不能なグループだ」
トランプ大統領「FBIは認知症の大統領を当選させた。民主党は民主主義の脅威だ!」 FBIは完全に腐敗している。彼らはその権力をあからさまに使って、認◯障害のある民主党議員を大統領に当選させた...続きを読む
暴露:襲撃時の財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った/空のフォルダーには「機密事項」のラベルが貼られていた(westernjournal)
暴露された。マー・ア・ラゴ襲撃時の詳細な財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った 2022年9月2日 司法省は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅に対するFB...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました