社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「バイデンFBIのマー・ア・ラゴへの恥ずべき急襲と破壊は、正義の茶番劇だった!アメリカの法律、伝統、原則を全世界の前で愚弄したのだ!」

政治

トランプ大統領、FBIのマー・ア・ラゴへの襲撃について

「アメリカの歴史上、最も衝撃的な権力の乱用の一つであり、全世界に向けてアメリカの法律、伝統、原則を愚弄する正義の茶番だ」

民主主義への危険は、右翼からではなく、急進的な左翼からやってくる。この11月。私たちはこの台頭する病、無法、死の専制政治に立ち向かい、私たちの国を取り戻すつもりだ。私たちは、そこから脱するつもりだ。

ほんの数週間前に起こったものは、アメリカの自由に対する非常に現実的な脅威を、これ以上鮮明に示す例はないだろう。アメリカ史上最も衝撃的な政権による権力の乱用を目撃した、あなたはそれを見ただろう。

私の家、マー・ア・ラゴへの恥ずべき急襲と破壊は、正義の茶番劇だった。アメリカの法律、伝統、原則を全世界の前で愚弄したのだ。全世界がそれを見ていたのだ、ショックを受けている。

彼らはショックを受けている、南米諸国はその多くを占めている。彼らの指導者たちは、もしこのようなことが私たちの国で行われたらことを想像できるか?

我々について何と言うだろう。バイデン政権は、世論調査で彼や他の人たちを絶対的に破壊している主要な政敵の家に侵入したのだ。言いたくはないが。

共和党も含めてだが、我々は共和党が大好きだ。

ニセの口実で、侵入の数日前の深夜に彼らが選んだ高度に政治的な判事から許可を得て、まるで我々が愛するこの国が、第三世界の国のように、私の権利と市民の自由を踏みにじったのである。

まるで第三世界のように。大統領夫人のクローゼットの引き出しやその他もろもろを物色し そして、16歳の息子の部屋まで深く醜く探った。

FBIや司法省は、左翼過激派の悪徳弁護士やメディアに支配され、何をすべきか、いつ何をすべきかを指示する悪質な怪物と化しているのだ。

参考記事

暴露:襲撃時の財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った/空のフォルダーには「機密事項」のラベルが貼られていた(westernjournal)
暴露された。マー・ア・ラゴ襲撃時の詳細な財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った 2022年9月2日 司法省は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅に対するFB...続きを読む
【バイデンは仕事をしない】バイデン、質問を拒否してトボトボと歩きマリーンワンに逃げ込む/ バイデンは大統領職の40%を休暇に費やし、過去32日のうち23日は休暇
ジョー・バイデン、キャンプ・デイビッドでの休暇のため質問を拒否 - バイデンは大統領職の40%を休暇に費やしている 2022年9月2日 ジョー・バイデンは金曜日、別の休暇に出かける際、質問に答...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました