社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、法的勝利に反応:司法省は腐っている!FBIはメラニアのクローゼットと息子の部屋まで荒らしたが、FBIにとって宝の山のバイデン家には踏み込まない!

事件

アメリカは第三世界だ。最も危険な時代になってしまった

アメリカは急速に第三世界の国家になりつつある。不◯選挙、国境なし、武器化された司法省とFBI、記録的なインフレ、過去最高のエネルギー価格(とその他すべて)、そして軍を含むすべての人が、WOKE、WOKE、WOKE(*)(左翼思想に染まっている)。我が国の歴史上、最も危険な時代だ!!!

WOKEアメリカ合衆国におけるアイデンティティ政治や社会正義を含む左翼思想の省略形としても使用されてきた。

FBIは大統領夫人と息子の部屋まで荒らしたが、犯◯が明確であるバイデンの家には踏み込まない!この国は壊れている!

トランプ氏は法的大勝利に反応

「完全に腐敗した「司法省」と「FBI」と戦うには、勇気と「根性」が必要だということを忘れないでほしい 。彼らは多くの不吉で邪悪な外部情報源から間違ったことをするよう、おしつけられている。彼らから公平性、知恵、公平性、勇気が示されるまでは、我が国は決して復活も回復もできない。第三世界の国家に成り下がるのだ!」

16歳の息子バロンと、愛と尊敬の元アメリカ大統領夫人メラニアの住居を荒らした。

しかし、大罪や反逆罪、普通の窃盗が証◯されているにもかかわらず、地獄のラップトップ(そして他の場所)で指摘されているように、ハンター・バイデンの家、そしておそらくもっと重要な、宝の山であるジョー・バイデンの家には踏み込まないし、侵入しない!

この国は不公平で、壊れているのだ。まさに衰退の国だ!!!

参考記事

おいおい、小池!:都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、今週にも基本方針/太陽光パネルはそもそも二重投資。米では、ほぼリサイクルできず埋め立てて有毒化も懸念
都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針 9/5 東京都が目指す全国初の「新築住宅への太陽光パネル設置義務化」を巡り、都は今週にも、年度内の条例改正に向けた基本方...続きを読む
【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました