社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、法的大勝利!/連邦判事、バイデン司法省に鉄槌!判事はバイデン司法省に「政治的な意図がある」と指摘」/トランプ陣営要求の第三者調査を認め、司法省のアクセスを禁止

政治

トランプ大統領法的大勝利、バイデン司法省に法的大打撃。

連邦判事、押収したトランプ大統領の記録見直しのため、スペシャル・マスター(特別主事:第三者の調査)の任命を命令

【速報】キャノン判事、トランプ大統領によるマール・ア・ラゴ襲撃時に押収された文書の特別調査要求を認める

-調査までの間、バイデン政権へのアクセスをブロックする

2022年9月5日

トランプ氏が任命したフロリダ州南部地区のアイリーン・キャノン連邦地裁判事は土曜日、マー・ア・ラゴにあるトランプ大統領の自宅に対する前例のない家宅捜索でFBIが押収したすべての記録を検証するため「スペシャル・マスターを任命する予備的意図」を発表した。

キャノン判事は、FBIによるマー・ア・ラゴへの家宅捜索は、中間選挙のわずか数カ月前に共和党の有力な発言力を低下させるための「政治的な意図が含まれている」と指摘した。

トランプ大統領への攻撃はすべて、米国民の声を踏みにじるための政治的な計算だったのだ。(thegatewaypundit)

Breitbart News

連邦判事は月曜日、ドナルド・トランプ前大統領の要請を認め、FBIがトランプ氏のマー・ア・ラゴ邸から押収した物品をスペシャル・マスター(特別主事)が審査し、司法省による “捜査目的での使用 “も停止させた。

連邦判事はトランプに勝利を与え、マール・ア・ラゴから押収した証拠の見直しをスペシャル・マスターに命じた

2022年9月5日 –連邦地裁判事は月曜日、ドナルド・トランプ氏に大きな勝利をもたらし、先月、前大統領のフロリダ州の不動産にFBIが踏み込んだ際に押収した証拠を、スペシャル・マスターに見直させるよう命じた。

アイリーン・M・キャノン連邦地裁判事は、スペシャル・マスターが “押収された財産を確認し、特権の主張を管理し、それについて勧告し、財産返還の要求を評価する “ことができると述べた。

キャノンはまた、マー・ア・ラゴから押収した資料の司法省の審査を “スペシャル・マスターの審査完了またはさらなる裁判所の命令が出るまで “停止した。

FBIは、パスポートや弁護士・依頼人特権の記録、さらには衣類など、証拠を過剰に収集したことを認めている。(Breitbart News)

スペシャル・マスター(特別主事):政府外部の弁護士で、証拠の押収が適切に行われたかどうかについて独自の判断を下す。

参考記事

おいおい、小池!:都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、今週にも基本方針/太陽光パネルはそもそも二重投資。米では、ほぼリサイクルできず埋め立てて有毒化も懸念
都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針 9/5 東京都が目指す全国初の「新築住宅への太陽光パネル設置義務化」を巡り、都は今週にも、年度内の条例改正に向けた基本方...続きを読む
石原氏VS玉川氏が放送事故レベルの激論/玉川「電力は再エネで賄える」石原「賄えない。蓄電技術がない!」→ビルゲイツ「蓄電技術などない。3日ともたない(動画)」
石原良純氏&玉川徹氏が“放送事故レベル”の激論 再生エネルギーめぐり一触即発 9/5(月) 5日のテレビ朝日系「モーニングショー」で、コメンテーターの玉川徹氏と石原良純が再生エネルギーをめぐって激論...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました