社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田日本、売られる/円144円台突入、売り止まらず/市場は150円まで円安が進むとの声も/ネット「岸田政権、これでも金融緩和続けるの?!」「物価上昇がマジ恐怖」

日本

円が144円台に突入、円安けん制も売り止まらず-連日24年ぶり安値

東京外国為替市場の円相場が対ドルで一時1ドル=144円台に突入、連日で24年ぶり安値を更新している。

円安をめぐって政府高官から「一方的だ」などとの発言が相次いだが、為替介入には距離があるとの見方から円売りの流れが止まらない。

海外の主要中央銀行が金融引き締めに動く中で、緩和状態にある日本銀行との対比で引き続き金利差拡大が意識されており、市場では1ドル=150円まで円安が進むとの声が出ている。

参考記事

150円も見えてきた。なんの展望も見えない岸田氏。どうすんの?

ますます物価高だな。恐ろしいわ。

これだけ物価が上がっているのに、いまだに金融緩和を続ける日銀の責任が大きい。

いつまで金融緩和するつもり?日本が終わってしまうぞ。

個人の家計でみたら、物価が値上がりしてデメリットしかない。

日本の未来がマジで心配になってきた。

容赦ないな! さらに物価が上がるよ! 電気代も上がるよ!

輸入品に頼る日本の物価どんどん上がるが、給料上がらない。 生活が苦しい

参考記事

ポソビック氏「FBIは安倍元総理の国葬に行くのをやめさせようとして、トランプ氏のパスポートを押収したのか?」/ネット「きっとそうだ。FBIならなんでもありだ笑」
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者) FBIがトランプのパスポートを押収したのは、9月27日に東京で行われる安倍首相の葬儀に...続きを読む
トランプ大統領「司法省のトップ弁護士は、ハンターの弁護士とパートナーだった!ハンターPCが世に出てたら接戦にもならなかった。全ては巨大な詐欺だ!選挙をやり直せ!
トランプ大統領「全ては巨大な詐欺だ!!! 不正選挙をやり直せ!!!!」 mp また、出た。司法省のトップ弁護士は、ハンターの弁護士とパートナーだった! 全ては巨大な詐欺だ!!! 不正選挙をやり...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました