社会の話題と反応を発信していくネットメディア

保守党の新党首にポイリエーブル氏が選出される。得票率は脅威の68%/「私は反対派を権力で黙らせるトルドーや利権メディアと戦い、自由を取り戻す!」

政治

保守党の新党首にピエール・ポイリエーブル氏が第一回投票で選出される

 

保守党のピエール・ポイリエーブル氏が、「自由」をテーマにキャンペーンを展開し、トップ当選を狙い、第1回投票で68.15%の得票率で当選した。

ジャン・チャレストは16.07%の得票率で2位、レスリン・ルイスは9.69%で3位となった。ローマン・ババー氏は5.03%の得票率で4位となった。スコット・アイチソン氏は1.06%で最下位となった。

ポイリエーヴル氏は、2004年に党初の党首選でスティーブン・ハーパー氏が第1ラウンドで勝利して以来のCPC党首となった。同党の118人の国会議員のうち62人が彼を支持した。

Pierre Poilievre chosen as new Conservative Party leader on first ballot
The Conservative Party of Canada has chosen its next leader.

ポイリエーブル氏は、2月にトルドーに宣戦布告していた。

保守党のピエール・ポイリエーブル議員が「トルドーに代わって自由を取り戻す」ためにカナダの首相選に出馬すると発表した。

「私は、あなたが自分の人生をコントロールできるようにするために、首相に立候補します。トルドーに代わって自由を取り戻すのを手伝ってください」

ポイリエーブル議員

政府は大きくなり、ボス的存在になった。

彼らは借金をして5兆ドルを印刷することでインフレを引き起こし、それが億万長者の資産を膨れ上がらせた。

多くの30歳の若者、彼らは今を買う余裕がないため、親の地下室に住んでいるのだ。

一般的な家の費用は80万ドル。一方、印刷された紙幣をすべて利用できる少数の金融エリートは、不動産を買い占め、家を買う余裕のない人たちに、永住権を持つテナントとして貸し出している。

人々が声を上げると、権力者は締め付ける。あえて人を黙らせ、誹謗中傷する。

トルドー政権は、中小企業、トラック運転手、その他の勤勉なカナダ人を攻撃してきた。ギャングや銃の密輸業者を野放しにしながら、法律を守るハンターや農家をターゲットにしているのだ。

見てください。トルドー氏は自分がボスだと思っている。彼はそれを逆手に取っている。私は首相に立候補する、共に人生を歩む仲間に戻すためだ。我々はカナダ人を地球上で最も自由な国民にする。

官僚主義や重税なしにビジネスを構築する自由、労働の成果を守り、愛する人や隣人と共有する自由、インフレという見えない泥棒からの自由、自分の価値観で子供を育てる自由、健康やワクチンの選択をする自由、恐れずに話す自由、神を自分のやり方で崇拝する自由があるのだ。

今、権力を持つ人々は、メディア利益団体、テレビ企業巨人、政府当局は、トップに立ち続けるために徹底的に戦うだろうだからそれは簡単ではない。しかし簡単な道は行き止まりにつながり、難しい道は最高の目的地につながる。あなたは自分の魂の船長なのだ。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2022/09/11/tiktok-7/
加藤厚労相「生活保護法は日本国民を対象と承知しているが、人道上の観点で実施。総額を把握するつもりはない」/外国人生活保護は1,200億円と片山さつき議員が指摘(H29)
加藤厚労相「法律では、日本人対象としていることは承知しているが、人道上の観点で実施している」 加藤大臣会見概要 H29.11.10(金) 記者:外国人に対する生活保護支給総額に関しては、野田政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました