社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒラリーはデサンティス知事の移民移送を「文字通り人身売買」と呼んだ/ネット「そうだ。ヒラリーなら知っているはずだ」「お前の旦那に聞いてみろ」

事件

ヒラリー・クリントンは移民危機を「文字通り人身売買」と呼んだ。

2022年9月16日

「モーニング・ジョー」に参加したクリントンは、共和党のフロリダ州知事ロン・デサンティスの動きについて、司会のジョー・スカーボローが鋭く批判したことに同意した。この動きは、国が不法移民をどう扱うかという激しい議論の中で、メディアを騒がせることになった。

デサンティスよる「人身売買」と繰り返し呼び、無実の人々を政治的な駒として使っていると非難した。

多くのアメリカ人は-私はまだ大多数のアメリカ人がそうだと信じていますが-心優しく寛大で、困っている人が玄関先に現れたら、それに応えようとするものなのです。クリントン・グローバル・イニシアチブでは、そのようなアメリカン・スピリットを称えようとしているのです」。(NYP)

エプスタインは、ビル・クリントンの任期中に、17回もホワイトハウスを訪問していた

2 December 2021

ジェフリー・エプスタインのクリントン・ホワイトハウスへの訪問が明らかに。

訪問者記録によると、小◯性愛者は1994年に12回、1日に2回、3回の訪問を含め、少なくとも17回、元大統領を訪問していた。

DailyMail.comが独占的に入手した訪問者の記録によると、小◯性愛者のジェフリー・エプスタインは、ビル・クリントンの第1期目の任期中である1993年から1995年にかけて、少なくとも17回ホワイトハウスを訪問していたことが明らかになった。

情報公開請求の一環として公開されたこの文書によると、エプスタインは14日間に渡ってゲストとして入場し、1日に2回訪問したことも3回あった。

ネットの声

ポソビック氏「そうだ……彼女なら知っているはずだ」

そのとおり。ヒラリーなら知っているはずだ。

彼女が何をやっているか、知っている人は知っている。

お前の旦那に聞いてみろ!

なぜ、娘の結婚式にマクスウェルが出席したんだ?不思議だな。

エプスタインと17回も会ってた人がいたな、確か。それもホワイトハウスでな。

答えは、ビル・クリントンだ。

参考記事

2021年NYTの報道「太陽光関連製品は、確かにウイグルの強制労働から生まれている」米国は「中国の強制労働で製造された製品の購入は違法」/小池都政は太陽光義務化
ソーラーパネルは中国の奴隷労働により作られている?証拠はイエス、議会の共和党は答えを求める 9月11日, 2022 バイデン政権が米国を再生可能エネルギー源へと押し進め、中国が独占する市場とし...続きを読む
トランプ大統領「トランプ政権では国境は、米国史上、圧倒的に安全かつ最も人道的なものだった。急進左派は無審査で何百万人もの不法移民を流入させ、破壊しているのだ!」
トランプ大統領「彼らは私に対する裁判が、詐欺であることを知っていたのだ」 FBIは2017年までずっとロシアの大物情報提供者(スパイ)に金を払っていたが、同時に彼らは私がロシア、ロシア、ロシ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました