社会の話題と反応を発信していくネットメディア

怒りのデサンティス知事「バイデンは何百万人の不法移民の流入に何もしなかったくせに、50人をDCに送ったら緊急事態宣言だ!」→日本のメディアが不法移民を報道すると

事件

デサンティス知事

[バイデンは、何百万人もの人々が南の国境を越えて不法に流入してきたとき、奔走しなかった。50人の不法滞在者が、非常に裕福な、金持ちの、聖域の飛び地に行き着いたときだけ、彼はこの件に関して緊急事態宣言をかけることに決めたのだ」

また、大統領が内閣を編成して対処しようと奔走していると聞いて、少し戸惑いを覚えた。聖域都市への不法滞在者の移住を手助けしている知事がいることです。

何百万人もの人々が国境を越えて不法に流入していたとき、彼は内閣をまとめるのに奔走しなかった。43~53人の移民が連邦政府に無視されたためにテキサスで何人かのトレーラーが死んだとき、彼は内閣をまとめるために奔走しなかった。

彼が国境を越えて連れてきた犯罪的な外国人によって犠牲となったアメリカ人がいたとき、彼が内閣をまとめるために奔走する姿は見なかった。フェンタニル(麻薬)が国境を越えてやってきて、フェンタニルの死者が記録的な数になったとき、彼が内閣をまとめるのに奔走するのを見なかっただろう。

50人の不法滞在者が、非常に裕福な金持ちの聖域に流れ着いたときだけ、彼はこの問題に奔走することにしたのだ。私たちが続けているのは、彼の無謀な国境政策の悪影響からフロリダ州を守るために、あらゆる手段を駆使することだと思う。

そう、それは輸送を助けることであり、キャッチ・アンド・リリースについて訴訟を起こすことでもある。 請負業者が責任を負うことを確認するのだ。

州全体で行われている可能性のある様々な慣行を調べています。それが問題を悪化させ、結局のところ これは大統領による大規模な政策の失敗です。

これは国全体に甚大な被害をもたらしている大規模かつ意図的な政策であり、その根底には、法律を忠実に執行し、大統領の宣誓を果たすことに注意を払うことの失敗がある。

DC市長は、テキサス州とアリゾナ州からバスで移動中の移民に対処するための緊急事態を発表

国境担当TOPに任命されたカマラ・ハリスは、国境対策に何もせず、国境は安全だとうそぶくが、バレて炎上

記者「ハリス副大統領は、国境はクローズだと言っているが、国境はクローズかオープンか?」
不法移民「オープンだ、クローズされていない。国境はオープンになっている。フリーで、ノープロブレムだ」
記者「不法に来たのか?」
不法移民「不法だ。我々は不法だ。合法ではない」

国境担当カマラ・ハリス我々はまた、市民権取得のためのパスウェイのための法律と計画を配置する必要があり、これまで初めてこの国境を越える人があまり多くないので、この国境の安全を確信しています。→既に数百万人が国境を超えて不法にアメリカに入国している。

日本のメディアが報道するとこうなります。

バイデン米政権に嫌がらせ」 首都に移民を送り込む共和党知事

2022/9/4 毎日新聞

(くだらないので前、中略)

「長い道のりだった。ほとんど何も食べていない」。数週間前に米国を目指してニカラグアをたったジーンズ・モレノさん(30)は、疲れ切った表情でつぶやいた。(以下有料記事なので、読みたい人はお金を払ってください。多分いないでしょう)

移民を首都に“送りつけ” 過激な抗議行動 アメリカ

9/16(金) FNNプライムオンライン

国境を流れる川を、ゴムボートで渡る移民たち。カメラに向かって、笑顔を見せる。岸にたどり着くと、街までの長い道のりを、ただひたすらに歩いていく。メキシコの国境を越えて、アメリカへたどり着いた移民。

(くだらないので中略)

送りつけたのは、テキサス州の知事だった。

目的は、6月に移民を受け入れる方針を発表したバイデン大統領への嫌がらせ。(以下記事は続きますが、読みたい人は読んでください。多分いないでしょう)

TNW:移民じゃなくて不法移民な!そのくらいの事実は言ったらどうだ!

参考記事

【動画あり】英国王の「いら立ち」物議 動画拡散/ペンのインク漏れに「何てことだ、私はペンが大嫌いだ」「こんないまいましいことには耐えられない」
英国王の「いら立ち」物議 動画拡散、批判や同情 9/16(金) 【ロンドン共同】チャールズ英国王が即位後の行事などでいら立ちをあらわにする様子を捉えた複数の動画が拡散し、物議を醸している。 ...続きを読む
立民、欠席者に大ブーメラン!最高顧問の野田佳彦氏、国葬参列 「欠席は私の人生観から外れる」/ネット「だってさ。泉氏はじめ立民幹部、蓮舫、辻元各氏、どうすんの?」
野田佳彦元首相、安倍晋三元首相の国葬に参列へ 2022年9月16日 「欠席は私の人生観から外れる」 立憲民主党の野田佳彦元首相は16日収録のBSテレ東「NIKKEI 日曜サロン」で、安倍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました