社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドナルド・トランプはエリザベス女王のための米国の追悼式に招待を受ける

政治

ドナルド・トランプは女王のための米国の追悼式に「招待される

2022年9月16日

ドナルド・トランプは女王の葬儀には招待されず、代わりにワシントンDCの追悼式に他の3人の存命の元アメリカ大統領とともに招待を受ける。

ドナルド・トランプは、エリザベス女王の米国での追悼式典の招待客リストに載っている。
水曜日、ワシントンの国立大聖堂で行われる予定。
彼と他の4人の現職の元アメリカ大統領は女王の葬儀に招待されていない。
ウェストミンスター寺院のスペースが不足しているため、人数は制限されている。
しかし、スポークスマンはDailyMailに、「プロトコルに沿って」現存する5人の元アメリカ大統領全員が水曜日のワシントンでの礼拝に招待されていることを明らかにした。

スペース不足のため、トランプ、バラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリントン、ジミー・カーターの5人の元大統領は、ウェストミンスター寺院に各国の現職指導者のための部屋しかなかったため、招待状を受け取れなかったが、その代わり、ワシントンの礼拝に招待されている。

トランプ大統領、エリザベス女王を偲ぶ

ドナルド・トランプ、エリザベス女王を偲ぶ:「彼女のような人はいない。木曜日に発表された声明の中で、トランプ氏はメラニアと一緒に「女王と一緒に過ごした時間を常に大切にし、女王陛下の寛大な友情、偉大な知恵、そして決して忘れることはないだろう」と記した。

参考記事

トランプ大統領「トランプ政権では国境は、米国史上、圧倒的に安全かつ最も人道的なものだった。急進左派は無審査で何百万人もの不法移民を流入させ、破壊しているのだ!」
トランプ大統領「彼らは私に対する裁判が、詐欺であることを知っていたのだ」 FBIは2017年までずっとロシアの大物情報提供者(スパイ)に金を払っていたが、同時に彼らは私がロシア、ロシア、ロシ...続きを読む
トランプ大統領、電話インタビュー「私を起訴などしたら国民が黙っていない。これまで見たこともないようなことが起こるだろう。誰も大統領選出馬を止めることはできない」
ヒュー・ヒューウィット氏(元アメリカ合衆国人事管理局長官)がトランプ大統領と電話インタビュー トランプ氏起訴の可能性について 「米国国民がそれを許すとは思えない。もしそうなったら、この国ではお...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました