社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンは、エリザベス女王の追悼文集へサインする時でさえも、メモを必要とする

政治

ジョー・バイデン、エリザベス女王への追悼文集にサインするためにメモ用紙を必要とする

2022年9月18日

ジョーとジル・バイデンはエリザベス女王の葬儀に出席するため、土曜日の夕方にロンドンに到着した。

ジョー・バイデンはロンドンのランカスター・ハウスで女王の弔辞の本にサインをしながら、エリザベス女王に敬意を表した。

ジョー・バイデンは、部屋に入るとメモ用紙を取り出した。ジョー・バイデンはメモ用紙を必要としたのだ。

弔電に署名するとつぶやいた。

ジル・バイデンは、ジョーが無意味なことをつぶやいているのを見て、涙を流した。

Joe Biden Needs His Notecards to Sign Condolence Book For Queen Elizabeth (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe and Jill Biden arrived in London Saturday evening to attend Queen Elizabeth’s funeral.

US President Biden Signs Queen’s Book of Condolence

参考記事

【動画あり】ペロシ、訪台に続きまたも政治的パフォーマンス!:アルメニアでのウソ泣きに批判殺到/ネット「また政治的遺産作りか!」「カメラ目線で泣いてるのはなぜだ」
ペロシがまたやらかしました 8月にペロシが訪台した際、一部の保守層はペロシを絶賛しましたが、内実はまったく違う、という記事を書きました。👇 2年に1度、総入れ替えする下院議員。...続きを読む
トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。憲法修正第4条をはじめ多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」
トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。我々は衰退する国家に住んでいる」 私は偉大な弁護士と法務チームを持ち、緊密に連携して、史上最大の魔女狩りを防いでいる。多くの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました