社会の話題と反応を発信していくネットメディア

有本香氏、交通事故で足を4か所骨折も、今夜の「ウイグル証言集会」に登壇「簡単にはくたばりません」/ネットは賛辞と声援、支持の声

事件

百田尚樹氏のツイート(有本香氏のツイート引用RT)

ネットの声

素晴らしい根性・・・脱帽です。

それでも登壇されるとは感服します!!頑張ってください!応援させていただきます!

今夜はご出席されるとのことですが、どうかご無理されませんようお大事になさって下さい。

有本さん‥大怪我ですがご無事で何よりです。早く良くなるようにご回復願っております!

お大事になさって下さいm(._.)m

重症じゃないですか…

お見舞い申し上げます。お大事になさってください。

参考記事

【動画あり】高市大臣「まるで殺人者を正当化するような報道があった」「むしろ殺された方が悪かったような報道もあった」(日テレ)/ネットはメディアに怒り
国葬儀について高市大臣「まるで殺人者を正当化するような報道も一部あった」 何よりも気の毒なのはご遺族だ。まるで殺人者を正当化するような報道も一部あった。殺人は犯人がどういう厳しい、気の毒な境遇にあっ...続きを読む
【動画】高市大臣、本音をぶちまける「大臣に就任した日に「中国という言葉を出すな」と言われた」「サイバーセキュリティーの担当にしてくれと言ったら、総理に断られた」
高市大臣「中国という言葉を出さないでくれと言われた」「サイバーセキュリティー担当を岸田氏に断られた」(Mi2さんのツイートより) 高市大臣「大臣に就任した日に「中国という言葉を出さないでくれというの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:今日の虎ノ門ニュースより)

タイトルとURLをコピーしました