社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN!有本香氏、交通事故で救急搬送/虎ノ門ニュース出演後、移動中に交通事故に遭い救急搬送。命に別条なし/百田氏「無事を祈ります」/ネットには無事を祈る声

事件

有本氏救急搬送

スタッフの方(と思われます)が、下記をツイートされています。

【お知らせ】有本 香は、虎ノ門ニュース出演後の移動中に交通事故に遭い、救急搬送されました。命に別条はありません。

百田尚樹氏のツイート

ネットの声

今知りました。ご無事をお祈りしております。
チップ

ご無事をお祈りいたします。🙏大事に至りませんように。

心配です。命に別状はないとのことでほっといたしましたが、ご無事であることをお祈りいたします。

命に別状はないとのことですがすごく心配です

またなにか分かれば可能な範囲で教えて頂けますと幸いです。百田さんも心配ですよね..

心配です。どうかご無事で‼️

ご無事を祈っています。

心配です。命に別状がないのは安心材料ではありますが。ご本人からのツイートを心待ちにしてます。

参考記事

【動画あり】高市大臣「まるで殺人者を正当化するような報道があった」「むしろ殺された方が悪かったような報道もあった」(日テレ)/ネットはメディアに怒り
国葬儀について高市大臣「まるで殺人者を正当化するような報道も一部あった」 何よりも気の毒なのはご遺族だ。まるで殺人者を正当化するような報道も一部あった。殺人は犯人がどういう厳しい、気の毒な境遇にあっ...続きを読む
【動画あり】バイデンのボケ疑惑、ついに世界三大通信社の一つが報道/死去した議員に「ジャッキーはどこだ?この会議に出席するはずなのに」と発言/ネット「終わりだ・・」
バイデン氏、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」 2022年9月29日 ジョー・バイデン米大統領は28日、食の問題に関する対策会議で、先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのよう...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像は有本氏のツイーッターより)/ご無事をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました