社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンのボケ疑惑、ついに世界三大通信社の一つが報道/死去した議員に「ジャッキーはどこだ?この会議に出席するはずなのに」と発言/ネット「終わりだ・・」

事件

バイデン氏、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」

2022年9月29日 ジョー・バイデン米大統領は28日、食の問題に関する対策会議で、先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのような発言をした。

バイデン氏は客席に向けて「ジャッキー、ここにいるか? ジャッキーはどこだ」と呼び掛け、「彼女は出席する予定だったと思うのだがとこぼした。交通事故で先月亡くなった共和党のジャッキー・ワロースキー下院議員を探していたとみられる。

バイデン氏は先月3日、ワロースキー氏死去を受け出した追悼コメントで、「ショックを受け、悲嘆している」と表明。バイデン氏は現在、米国の歴代大統領で最高齢の79歳。WHはコメントの要請に応じず。(AFP)

バイデン氏、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」
【9月29日 AFP】ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は28日、首都ワシントンで開かれた食の問題に関する対策会議で、先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのような発言をした。

「ジャッキー、ジャッキーはどこだ?」

ジョー・バイデンは、数ヶ月前に自動車事故で亡くなった下院議員ジャッキー・ワロスキーに。

「代表のジャッキーはどこだ、ジャッキーはどこだ?彼女はここにいるはずだったと思うが」

バイデン:「ジャッキー代表、いらっしゃいますか?ジャッキーはどこだ?」 ジャッキー・ワロルスキー下院議員は自動車事故で亡くなった。うわぁ」

バイデン「超党派で選出された政府代表のブラウン上院議員やブッカー上院議員、ジャッキー代表など、ここにいるすべての人に感謝します」

ネットの声

ひどい、これはひどい。本当にひどい。

テレプロンプターを見なかったのだろう。いや、そもそもそんなものを見ることもできない。

幽霊を探しても不思議じゃない。彼はあらゆるイベントで彼らと握手しようとした。

なぜ民主党はこのボケ老人に、認知症テストをさせないのだ?

民主党はアメリカを、世界を愚弄している。これは犯罪に近い。

これがアメリカ大統領だとさ。。。

これはもう冗談では済まされないぞ。

何が起こってももう誰も驚かない。

参考記事

【動画】高市大臣、本音をぶちまける「大臣に就任した日に「中国という言葉を出すな」と言われた」「サイバーセキュリティーの担当にしてくれと言ったら、総理に断られた」
高市大臣「中国という言葉を出さないでくれと言われた」「サイバーセキュリティー担当を岸田氏に断られた」(Mi2さんのツイートより) 高市大臣「大臣に就任した日に「中国という言葉を出さないでくれというの...続きを読む
高市苗経済安保担当相「たくさんの情報が安倍氏に集まっていた」「安倍氏も私も、戦うという姿勢を貫いた」/ネット「高市さん、遺志を継いでください!」
最後まで経済政策重視 高市早苗経済安保担当相 私と安倍晋三元首相は平成5年の衆院初当選同期です。私がまだ自民党に入れなかった1期目の7年の村山富市首相談話に対し、安倍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました