社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】高市大臣「まるで殺人者を正当化するような報道があった」「むしろ殺された方が悪かったような報道もあった」(日テレ)/ネットはメディアに怒り

政治

国葬儀について高市大臣「まるで殺人者を正当化するような報道も一部あった」

何よりも気の毒なのはご遺族だ。まるで殺人者を正当化するような報道も一部あった。殺人は犯人がどういう厳しい、気の毒な境遇にあっても人を殺すことはならない。絶対に許されないことだ。【日テレ、深層NEWS】

むしろ殺された方が悪かったような報道もあった。それから、国葬儀が決まってからも、これに反対する報道もかなりあった。

 

ネットの声

高市さん、本気で怒ってる。今のマスメディアは安倍叩き自民党叩きしかしてないですもんね。応援しています。

今のメディアは恥を知らない。フェイクを公共の電波を垂れ流している。

国葬儀が無事に執り行われ、ほっとしています。ネットで献花いたしました。誇り高く、日本人として生きていきます。高市さん、応援してます。

早苗大臣、元気そうで良かったです頑張って下さい。活躍楽しみにしております。

高市大臣、3度、涙/「生前の映像、心打つ菅前総理の弔辞に、不覚にも3回涙が溢れました」/ネット「高市さんのコメントにまた涙」「心ある国民はみんな泣きました」
安倍元首相国葬 国葬始まる 式壇に遺骨とブルーリボン安置 9/27(火)安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)が27日午後、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた。 また、安倍氏の遺骨が会場に到着する...続きを読む

世の中正常の価値観やモラルを持つ人が増えるように願います。そのためにはメディアを糺さないとダメだ。

国葬を分けたのも、テロリストを賛美したのもメディア。今のメディアは本当に腐っている。

国葬反対デモ 307人(日本野鳥の会ボランティア集計 )これで国論を二分なんて片腹痛い。全てメディアの捏造。

自民党が、日本が一番間違えたのは総裁選だ・・・

参考記事

【動画あり】バイデンのボケ疑惑、ついに世界三大通信社の一つが報道/死去した議員に「ジャッキーはどこだ?この会議に出席するはずなのに」と発言/ネット「終わりだ・・」
バイデン氏、議員の死去忘れる? 「ジャッキーはどこだ」 2022年9月29日 ジョー・バイデン米大統領は28日、食の問題に関する対策会議で、先月死去した議員が出席者の中にいると思い込んでいるかのよう...続きを読む
テレ朝・玉川氏「菅氏のスピーチは演出だ。政治的意図だ」→プロのスピーチライター「本人が書いた。冒頭から違う。心情を吐露している」/ネット「玉川氏、恥ずっ」
テレ朝・玉川徹氏、安倍氏国葬で菅義偉氏の弔辞に広告代理店の演出指摘「政治的意図」 9月28日 テレビ朝日職員の玉川徹氏が28日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、27日に行われた安倍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました