社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「史上最悪の大統領を5人並べても、ジョー・バイデンが2年足らずで与えたダメージには及ばない」観客は「ジョーは行っちまえ!!」の大合唱

政治

ドナルド・J・トランプ大統領 “第三次世界大戦になるかもしれない” 観客は “ジョーは行っちまえ!”と唱えた

アメリカ史上最悪の大統領を5人並べても、ジョー・バイデンが2年足らずで我が国に与えたダメージには及ばないだろう。第三次世界大戦に突入してしまうかもしれない。

トランプ大統領「我々はアメリカを偉大な状態に戻す使命がある」

ドナルド・J・トランプ大統領「我々は共和国を偉大な状態に戻す使命がある」 観衆は “USA!USA!USA!”と唱えます。

私たちには選択の余地はない。私たちは進み続けなければならない。

なぜなら、私たちは共和国を偉大な国に戻す使命があるからです。私たちは共和国を取り戻す使命がありますが、共和国は本当に落ち込んでいて、とてもひどく、とても不安定な状態です。

参考記事

テレ朝玉川氏発言、さらに炎上の様相/自民西田議員「無礼千万!お詫びで済む話ではない。テレ朝として責任を取ってもらう」/政治記者「これまでの失言よりはるかに問題」
「電通発言」で全面謝罪の玉川徹氏 政治記者は「これまでの失言よりはるかに問題」 問われるテレビ朝日の見識 玉川氏の発言について、政治部記者は次のように指摘する。 玉川さんは、これまで何度も『モ...続きを読む
司法省とFBIの「武器化」である文書デマ訴訟は私に対する別の詐欺だ。6年間も私にこのようなことをしてきた。急進左派民主党は制御不能で、我々の国は地獄に落ちている
トランプ大統領「司法省とFBIの「武器化」である文書デマ訴訟は、」 司法省とFBIの「武器化」である文書デマ訴訟は、ロシア、ロシア、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2、ミューラー報告(共謀なし!)、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました