社会の話題と反応を発信していくネットメディア

司法省とFBIの「武器化」である文書デマ訴訟は私に対する別の詐欺だ。6年間も私にこのようなことをしてきた。急進左派民主党は制御不能で、我々の国は地獄に落ちている

政治

トランプ大統領「司法省とFBIの「武器化」である文書デマ訴訟は、」

司法省とFBIの「武器化」である文書デマ訴訟は、ロシア、ロシア、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2、ミューラー報告(共謀なし!)、私の選挙運動のスパイ(そして捕まった!)と同様、私に対するまた別の詐欺である。

FISA(外国情報監視法)法廷への嘘、議会への嘘、憲法修正第4条違反のフロリダの私の家への不法侵入、大統領記録法違反、その他もろもろ。

トランプ大統領声明「シンゾーがいなくなって寂しい。彼は日本の自由と平和のために懸命に戦った。シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」:国葬儀にメッセージ
トランプ大統領声明「シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」 トランプ米前大統領は27日、自身のソーシャルメディアに安倍晋三元首相の国葬に合わせてメッセージを...続きを読む

これらはすべて、共和党に対してはすべての世論調査で50ポイント以上、民主党の二人の予備選挙参加者、バイデンと北朝鮮シンパのカマラ・ハリスに対しては5から10ポイントリードしている政敵、私を傷つけるために行われているのである。

彼らは、私が「黄金のエスカレーター」を降りて素晴らしい旅をして以来、6年間も私にこのようなことをしてきたのだ。急進左派の民主党は制御不能であり、我々の国は地獄に落ちているのだ。

トランプ大統領、バイデンに4ポイント、ハリスに9ポイントリード

2024年の大統領選挙が今日行われた場合:2024年大統領選挙

(R) ドナルド・トランプ 49% (+4)
(D) ジョー・バイデン 45%

(R) ドナルド・トランプ 51% (+9)
(D) カマラ・ハリス 42% 

参考記事

林外相が国葬から“台湾を排除” “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず/ネット「やはり噂は本当だった!」「岸田ーリンを排除しないと日本は潰れる」
林外相が国葬から“台湾を排除”した理由 “中国に配慮するように”と指示、迎賓館に台湾は入れず 10/1(土) 安倍元総理の不在に託(かこつ)け、自身のプレゼンスを高めているのが、林芳正外相(6...続きを読む
テレ朝玉川氏発言、さらに炎上の様相/自民西田議員「無礼千万!お詫びで済む話ではない。テレ朝として責任を取ってもらう」/政治記者「これまでの失言よりはるかに問題」
「電通発言」で全面謝罪の玉川徹氏 政治記者は「これまでの失言よりはるかに問題」 問われるテレビ朝日の見識 玉川氏の発言について、政治部記者は次のように指摘する。 玉川さんは、これまで何度も『モ...続きを読む
10万枚のソーラーパネル設置のメガソーラー発電所、建設途中から濁った水が付近の川に流れ込むトラブル続き。市は行政指導(遠野市)/ネット「太陽光は百害で一利なし」
メガソーラー発電に行政指導へ 濁った水が川へ流入などトラブル<岩手・遠野市> 9/27(火)岩手県遠野市で2020年に完成した大規模ソーラー発電所では、建設途中から濁った水が付近の川に流れ込むなどト...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました