社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジョー・バイデン。「『2つ』の言葉から始めよう。メイド・イン・アメリカ!」/ネット「ますます悪くなる一方だ・・・」

政治

メリーランド州の馬鹿なジョー・バイデン。”二つの言葉から始めましょう。メイド・イン・アメリカ!”

2022年10月7日

ジョー・バイデンは金曜日、メリーランド州ヘイガーズタウンを訪れ、ボルボ・グループのパワートレイン・オペレーションズを視察した。

バイデンは米国経済について演説を行った。

バカなジョー・バイデンは、スピーチの冒頭でこんな逸話を披露した。「まず、2つの言葉から始めたいと思います。メイド・イン・アメリカ!」。

もちろん、観客の間抜けどもは歓声を上げた。

ジョー・バイデンの極左的な税制・歳出政策のおかげで、アメリカ経済は2四半期連続でGDPがマイナス成長し、現在不況に陥っている。しかし、ジョー・バイデンは経済は安定して成長していると主張している。

「この移行期に必要なことは、歴史的に強い経済回復から、より着実で安定した回復に移行することです。インフレを抑える必要がある…そしてそれはまさに我々が見ていることだ」とバイデンは言った。

「労働者の賃金の伸びは、依然として堅調だ」とも述べた。

これは嘘だ。ジョー・バイデンの政策のおかげで、インフレが賃金を上回っているのだ。

ジョー・バイデン「メイド・イン・アメリカ」「メイド・イン・アメリカ」

ジョー・バイデンは、スピーチをたった2つの言葉で始めたいそうだ。「メイド・イン・アメリカ」ますます悪くなる一方だ。

ジョー・バイデン、ウィスコンシン州で動脈瘤とみられる震えと悲鳴を上げ、困惑する聴衆が恐怖に包まれる。

おーい、バイデン、ハルマゲドンは来るのか?

「大統領!ハルマゲドンが来ると思いますか?」

バイデン: *逃げる*

参考記事

太陽光パネル、寿命で2億枚が大量廃棄も(日経)/アメリカでは、リサイクルできない太陽光パネルが埋立廃棄。鉛、カドミウムの有毒物質で地下水汚染/ネット「小池!!」
太陽光パネル、2億枚の「終活」 寿命20年で大量廃棄も 太陽光パネルの「終活」を始めるときが来ている。この10年で国内の太陽光発電は急拡大し、設置済みのパネルは推定2億枚に上る。パネルの寿命...続きを読む
日本の総死亡数激増は接種数増と相関している。接種数の推移は、感染者数とも見事に相関している(agora)
日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している 2022.10.01 いま、日本人の死亡数が激増しているのをご存知でしょうか?しかもかなりの勢いで・・・。 もちろん、日本全体が徐々に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました