社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【動画あり】ロシアがウクライナ全土で複数の都市をターゲットにミサイル発射/キーウで死者、リビウ、テルノピル、ジトーミル、ドニプロで複数の爆発

政治

ロシアがウクライナ全土で複数の都市をターゲットにミサイル

ロシアがウクライナ全土で複数の都市をターゲットにミサイルを発射したと報道されています。

[キーウ(キエフ) 10日 ロイター] – ウクライナの首都キーウのほか、リビウ、テルノピル、ドニプロの都市で10日、複数の爆発があった。

ウクライナの公共放送は救急隊の話として、キーウで死傷者が出ていると報じた。市長も複数の爆発を確認した。

ロイターの記者によると、市内中心部の交差点で大きな穴があき、近くの車は完全に大破した。

西部のリビウ、テルノーピリ、ジトーミル、中部のドニプロでも爆発が報告された。

ゼレンスキー氏は、ウクライナの各都市に複数のミサイルを投下した後、ロシアは「我々を地球上から消し去りたい」と述べた。

ロシアはウクライナ全域で複数の都市をターゲットに複数のミサイルを発射した、と記者団は述べている。

キエフで 4 件の爆発が報告されています。ドニエプル川でも爆発音が聞こえた。

キエフ市長ヴィタリ・クリチコは、キエフへの攻撃を確認した: 「首都の中心にあるシェフチェンコ地区で数回の爆発。」 市内中心部で車が燃えている写真やビデオ。 死傷者が出ているとメディア。

キエフ中心部のその他のビデオ

キエフ中心部のタラス・シェフチェンコ公園

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに(その2)/電力警報が発令され、電気自動車の充電は禁止になり、『ガソリン発電機』で充電する
太陽光に力を入れてきたカリフォルニア州が大変なことに。使えなくなった太陽光パネルの埋め立てにより、有害物質が地下を汚染していることを記事にしましたが。今度は本丸の「電力不足」が発生しています。 カリ...続きを読む
【動画あり】違法な座り込みはこうやって排除するんだ!/道路に座り込む環境活動家を次々排除し、道路の外に引き摺り出す一般市民。ネットには賛辞の声殺到(英国)
環境活動家、クラウドファンディングのサイト Just Stop Oilは、シンプルな要求を掲げる連合体です。英国政府は、英国における化石燃料の探査、開発、生産に関する今後のすべての許可と同意を直ちに...続きを読む
超過死亡数の異常な増加の原因はワクチン追加接種か(agora)/国内死者、予測を最大4万人超過 国立感染研推計(共同)/ネット「異常値。国は調査を!」
国内死者、予測を最大4万人超過 今年前半、国立感染研推計 10/8(土) 今年1~6月に国内で報告された死者数は、例年の水準に基づく予測値を1万7千~4万6千人上回り、新型コロナウイルス流行以...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました