社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「バイデンはまるでわかっていない。ロシアの戦争を平和的に終わらせる交渉を、直ちに行わなければならない。さもないと第三次世界大戦になる」

政治

トランプ大統領「愚かな彼らは核の力を理解していない。」

核兵器と第三次世界大戦の脅威に関するトランプ大統領の発言:「愚かな人々は(何も)分かっていない。彼らは本当に理解していない…自分たちが扱っているもの、つまり核(戦争)の力を理解していない」

今、ロシアとウクライナの間で、何十万人もの人々が死ぬかもしれない戦争をしている。ウクライナでの戦争を、平和的に終わらせる交渉を直ちに行うよう要求しなければならない。

さもなければ、第三次世界大戦に突入し、我々の地球には何も残らないだろう。全ては愚かな人々が手掛かりを持たなかったからだ。彼らは手がかりを持っていなかった。彼らは理解していない。本当に理解してないんだ。

私は軍を再建した。私は原子力を再建した。彼らは核の力をどう扱っているのか理解していない。彼らは、それが何をしているのか全く理解していないのだ。

私は悲惨なイランとの核取引から手を引いた そして今、イランの人々は 腐敗した残忍な組織に勇敢に抗議している。暴力、迫害、刑務所、拷問、そして死さえも、勇気を持って受け入れている。私たちはあなた方とともにあり、常にあなた方とともにある。

2年前、我々は 私たちは、わが国の歴史上、最も強力な南部国境を有していた。今、世界のどの国でも、いつでもどこでも、史上最悪の国境がある。何百万人もの人々が自国に押し寄せることを許すような第三世界はない。

たとえ棒や石を使ってでも、彼らを排除しなければならない。彼ら(第三世界の人々)はそうするだろう。彼らはこんなことはさせない。今起きていることは、皆さんが聞いているような300人とかではなく、1000万人か1200万人が流入しているという数字に近いと思う。

参考記事

4人の子供と妻残し、接種3日後に死亡。妻「接種しか考えられない。国を信じていたのに・・」(CBC)/ネット「悲痛・」「枠珍で死者はいないって言った人いたな」
4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」 34歳、赤ちゃんが須田さんのお腹の中にいるときに、名前を決めました。ただ、赤ちゃんの誕生を見ることなく亡くなり...続きを読む
【国の宝優遇にNOの声】玉木氏「驚くほど多くの学生に『外国人留学生優遇より、日本人学生を助けてほしい」との切実な声がある。総理はどう答えるのか!」/ネットは賛同
玉木氏「外国人留学生を優遇するなら、日本人の学生を助けてほしい」という声がある。これにどう答えるのか?」 玉木氏「全国を回っていると、驚くほど多くの学生、大学院生が、国民民主の街頭演説に来てくれる。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました