社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領はネバダラリーで、バイデンのボケ動画を流す/「バイデンは満足に話すことができない。彼は明確に考えることもできないのだ」

政治

ダンスカビノ氏

2022/10/8 ネバダラリー

トランプ大統領は、究極のバイデンギャグ動画をかける。

バイデンは私の話を聞いて、検察官を通して私を捕まえる以外に方法がないことを知ったのだ。

トランプ大統領は、究極のバイデンギャグリールをかける。

彼は満足に話すことができない。彼は明確に考えることができないので、彼は法執行機関に、この男を何とかしてくれ、彼は私を殺しくれ、と言っているのだ。

そこで、ちょっとした ビデオを作りました。見てみましょうか?あなたの精神的な集中力は大丈夫でしょうか?

さあ、ヨタヨタするバイデンを見るの準備をしよう。

参考記事

NHK 地上波の値下げは数十円/ネットは怒りの声「完全になめてるだろ」「こんな組織、スクランブルというより廃局一択!」「BBC受信料廃止、当然流れはそっちだろ」
NHK「衛星契約」は月200円値下げ、親元離れて暮らす学生の受信料免除 地上波のみの「地上契約」は同数十円値下げ 地上波放送とBS放送が見られる「衛星契約」の料金を過...続きを読む
高市大臣の周辺、小林県議に「そもそもあの県議のことは知らない。なぜあんなことを話しているのかもわからない/県議国葬反対「8割が隣の大陸から」を撤回/ネットは怒
県議が撤回…国葬反対「8割が隣の大陸から」 10/7(金) 世論を二分して行われた安倍元首相の国葬。その余波が今も広がっています。 自民党 小林貴虎・三重県議(6日) 「間違った情報に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました