社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「バイデンに恥をかかせろ!共和党が勝利すれば、ディープステートが敗れ、グローバリストが敗れ、フェイクニュースが敗れるのだ!」AZラリー

政治

ネバダからアリゾナへ、ラリーは続く

45代トランプ大統領はネバダ州ラスベガスを出発し、アリゾナ州メサに到着しています。

「共和党が勝利すれば、共産主義者は敗れ、グローバリストは敗れ、ディープステートは敗れる」

共和党が勝利すれば、共産主義者は敗れ、グローバリストは敗れ、ディープステートは敗れ、シリコンバレーセンサーは敗れ、腐敗したフェイクニュースメディアのボスは敗れ、RINOは敗れる。そしてアメリカが勝ち、大きく勝つ、それが唯一重要なことである。

重要なのはそれだけだ。

この選挙は、あなたが何を言い、何を考え、どのように家族と生活を送るべきか、あなたの一票で決まるのだ。傲慢な左翼過激派に強いメッセージを送るチャンスなのだ。

ジョー・バイデンとメディアと腐敗した民主党のマシンにに恥をかかせることができる。そして、アメリカは常に自由で公正な国であり続けると宣言することができるのだ。

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに(その2)/電力警報が発令され、電気自動車の充電は禁止になり、『ガソリン発電機』で充電する
太陽光に力を入れてきたカリフォルニア州が大変なことに。使えなくなった太陽光パネルの埋め立てにより、有害物質が地下を汚染していることを記事にしましたが。今度は本丸の「電力不足」が発生しています。 カリ...続きを読む
【国の宝優遇にNOの声】玉木氏「驚くほど多くの学生に『外国人留学生優遇より、日本人学生を助けてほしい」との切実な声がある。総理はどう答えるのか!」/ネットは賛同
玉木氏「外国人留学生を優遇するなら、日本人の学生を助けてほしい」という声がある。これにどう答えるのか?」 玉木氏「全国を回っていると、驚くほど多くの学生、大学院生が、国民民主の街頭演説に来てくれる。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました