社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ハンターの件は、メディアは彼の微罪を漏らしているに過ぎない。我々を攻撃し続けたことについて、少しは公平に見えるようにしているのだ!」ネバダラリー

政治

ハンター・バイデン「彼らは微罪を漏らしている…相対的に、彼らがなりうる罪の種類に比べればね」

しかし、彼らは実際に正しいことをするつもりなのか、バイデン夫妻に責任を負わせるつもりなのか、それとも単なる見せかけなのか。

私とアメリカを再び偉大にする、アメリカ第一主義の我々の運動を標的にし続けたための口実なのか、私にはわからない。

わからないが、彼らはちょっとした理由でこれをやっているのだと思う。彼らは私たちを標的にしたいのだと思うし、ハンターに関するいくつかの告発を投げかけることで、少しは公平に見えるようにするのだろう。

この国で起きていることは恥ずべきことで、検察の不正行為であり、この国の人々はそれを受け止めようとしているのだ。覚えておいてほしい、彼らは6年間、私を追いかけてきたということを。

私の友人は非常に成功した男であり、あなたは世界で最も正直な男でなければならないと言っています。私の息子で会社を経営しているエリック・トランプは、おそらく世界の歴史に残るような人物だ。彼はおそらく、毎週、毎日、毎月、議会から最も召喚された人だ。こんなことは初めてだ。

恥ずべきことだ。我が国に集中する代わりに、彼らがしているのはロシアのデマを調査しているだけだ。

恥ずべきことだが、彼らが私を狙っているのは明らかだ。私は皆さんのために戦い、アメリカのために戦う。そして、彼らはアメリカのために戦う人々を望まないのだ。

我が国がこれほどまでに腐敗し、権力が乱用されたことがあっただろうか!

【動画】トランプ大統領はネバダラリーで、バイデンのボケ動画を流す/「バイデンは満足に話すことができない。彼は明確に考えることもできないのだ」
ダンスカビノ氏 2022/10/8 ネバダラリー トランプ大統領は、究極のバイデンギャグ動画をかける。 バイデンは私の話を聞いて、検察官を通して私を捕まえる以外に方法...続きを読む

参考記事

【国の宝優遇にNOの声】玉木氏「驚くほど多くの学生に『外国人留学生優遇より、日本人学生を助けてほしい」との切実な声がある。総理はどう答えるのか!」/ネットは賛同
玉木氏「外国人留学生を優遇するなら、日本人の学生を助けてほしい」という声がある。これにどう答えるのか?」 玉木氏「全国を回っていると、驚くほど多くの学生、大学院生が、国民民主の街頭演説に来てくれる。...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2022/10/09/kindergarten/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました