社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「バイデンは、悪賢い人々に囲まれている。彼は決定権を持ってはいない」/「急進左派は、もはや社会主義を飛び越え共産主義に向かっている!」

政治

ジョー・バイデンは、悪賢い人々に囲まれている。彼が決定権を持っているとは思えない- ドナルド・J・トランプ大統領

この人たちは、ゲームの頂点にいます。私たちは、これらの人々が彼らのゲームの最上位にあり、私たちは今ではない人と人を持っている。悪質で賢い人々に囲まれている。私は、彼が問題であったため、必ずしもそれがあることを信じていない。

彼の周りには、このオフィスの人たちとは異なるイデオロギーを持った、悪質で非常に賢い人たちがいて、その人たちが糸を引いているので、我々は非常に賢く、非常に強くなければならないだろうし、見ていて非常に悲しい。こんなことが我が国で起こるとは誰も思わなかった。

過激な左派はもはや社会主義ではなく、共産主義だ。” – ドナルド・J・トランプ大統領

急進左派は、もはや社会主義に向かっているのではない。共産主義だ。私たちは社会主義を飛び越えたのだ。私はそう思うし、それがこの国の向かう先だと思う。

私はずっと前にこうなることを予言していた。私がそれを感じたとき 私はそれを血で感じた。本当に我が国が嫌いな人たち、有能な人たちのどちらかがいるからだ。彼らは間抜けとは言えないが、病気だ。

【動画】トランプ大統領「バイデンに恥をかかせろ!共和党が勝利すれば、ディープステートが敗れ、グローバリストが敗れ、フェイクニュースが敗れるのだ!」AZラリー
ネバダからアリゾナへ、ラリーは続く 45代トランプ大統領はネバダ州ラスベガスを出発し、アリゾナ州メサに到着しています。 「共和党が勝利すれば、共産主義者は敗れ、グローバリストは敗れ...続きを読む

参考記事

【動画あり】違法な座り込みはこうやって排除するんだ!/道路に座り込む環境活動家を次々排除し、道路の外に引き摺り出す一般市民。ネットには賛辞の声殺到(英国)
環境活動家、クラウドファンディングのサイト Just Stop Oilは、シンプルな要求を掲げる連合体です。英国政府は、英国における化石燃料の探査、開発、生産に関する今後のすべての許可と同意を直ちに...続きを読む
岸田首相、F1視察後、自動車の脱炭素推進への意向示す/ネット「F1見てそれ?」「不必要なことだけする岸田!」「無為無策無能。北ミサイル対応早くしろ!」
F1を視察した岸田首相、自動車の脱炭素推進へ関係者との意見交換の意向示す 岸田首相は9日、合成燃料の導入など自動車の脱炭素化推進に向け、来月にも関係閣僚とともに自動車産業の関係者と意見交換す...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました