社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田首相、F1視察後、自動車の脱炭素推進への意向示す/ネット「F1見てそれ?」「不必要なことだけする岸田!」「無為無策無能。北ミサイル対応早くしろ!」

政治

F1を視察した岸田首相、自動車の脱炭素推進へ関係者との意見交換の意向示す

岸田首相は9日、合成燃料の導入など自動車の脱炭素化推進に向け、来月にも関係閣僚とともに自動車産業の関係者と意見交換する会合を開く考えを示した。三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで自動車のF1世界選手権日本グランプリの決勝を視察後、記者団に語った。

ネットの声

走る時は出さないけど電気作る時に発電所でCO2出るのはガン無視?

電気自動車は、停電になるとガソリン発電で電気供給してるんだが。

やらなくていいことだけする岸田!そんなくだらんことより、国土の防衛を早くしろ!

F1視察してそれかよ。何見てきたんだよ、いい加減にしてくれ。

【国の宝優遇にNOの声】玉木氏「驚くほど多くの学生に『外国人留学生優遇より、日本人学生を助けてほしい」との切実な声がある。総理はどう答えるのか!」/ネットは賛同
玉木氏「外国人留学生を優遇するなら、日本人の学生を助けてほしい」という声がある。これにどう答えるのか?」 玉木氏「全国を回っていると、驚くほど多くの学生、大学院生が、国民民主の街頭演説に来てくれる。...続きを読む

宣伝“だけ”は熱心な無為無策無能なやる気なし岸田。

人気取りに必死なんだろうが、北朝鮮のミサイルへの対応を急ぐべきだろう?

パフォーマンスよりも、内政に注力した方が良いのでは?

なんで唐突にF1にいまごろ、人気取りに出回っても遅すぎる。あなたは官僚が作った原稿を棒読みしてるしか能がない。。。

参考記事

【話題動画】科学者がCNNのアンカーを撃沈「CNNは科学はコンセンサスと言うが違う。民主党の政治的主張にすぎない。科学は事実だ!地球温暖化など起こってはいない」
地球温暖化も気候変動もない すべての時間の私のお気に入りのビデオの一つ。それは完全なTRUTHだ。ジョン・コールマンは天気予報チャンネルの創設者だ。ブライアン・ステルターがまるで負け犬のように見える...続きを読む
【動画あり】バイデンまたもステージで迷子 - 虚空に手を伸ばしあてもなく歩き回る。見かねた司会が声かける/ネット悲鳴「終わってる・・」「OMG!」「病院行け!」
世界基金第7次増資会議での発言後、バイデンはステージで迷子になる 司会者に「ありがとうございました(ステージを降りるんだよ)」と、促されるバイデン 司会「大統領、このような重要なイベン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました