社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンまたもステージで迷子 – 虚空に手を伸ばしあてもなく歩き回る。見かねた司会が声かける/ネット悲鳴「終わってる・・」「OMG!」「病院行け!」

事件

世界基金第7次増資会議での発言後、バイデンはステージで迷子になる

司会者に「ありがとうございました(ステージを降りるんだよ)」と、促されるバイデン

司会「大統領、このような重要なイベントに、ありがとうございます。しかし、何百万人もの人々の命が救われ、地域社会の生活が一変することになります。バイデン大統領、ありがとうございました」

オーノー! ジョー・バイデン、またもやステージで迷子になる – そこにないものに手を伸ばし、あてもなく歩き回る –

2022年9月21日

ジョー・バイデンは今日、ステージで迷子になってしまった。彼のハンドラーは本当に失望した。

ジョーは水曜日のグローバルファンドでのスピーチの後、ステージからあてもなく歩き始めた。

彼は両手を前に出して、そこにないものに手を伸ばしているような感じだった。

もちろん、フェイクニュースの主流メディアはこのことを報道しないだろう。彼らは決してそうしない。彼らはまさに民主党の愛玩犬なのだ。

ジョーはステージを降りると、途方に暮れた様子でそこに立っていた。thegatewaypudit

揶揄する動画も。本当にこんな感じです

やるしかなかった

ネットの声

オーマイガッーーーー!!

これはひどい、悲惨だ。。。見かねた司会者が声をかけている。まじめに病院に連れていくべきだ!

この人、よくステージを降りられたもんだ。それくらいひどい。

誰かが彼に何をすべきか、どこに行くべきかを教えようとしている。

誰か、ジョー・バイデンに何が起こっているのか説明してくれ。

「Mr.President」と言われた時の「誰だ、俺か」という表情が最高。

気まずい。正直、彼がマイクの前にいるべきかどうかわからないし、彼もそうしなかった。彼はジグザグに動いた。彼がそのように行動した理由を1つに絞るのは難しい。

OMG。 他の老人なら同情するが。。。

この人は大統領になりすましてる…。

参考記事

【動画あり】バイデン「国民が私を支持しないのは、パンデミックのせいだ!」/ネットはツッコミ殺到
バイデン、景気は悪くならない! 景気は良くなるどころか悪くなるのか?" バイデン "No" ファクト アメリカは、トランプ大統領が国の舵取りをすることで勝ってい...続きを読む
バイデンですら「誰もマスクをしてない。パンデミックは終息した」→松野氏「終了宣言は考えてない。引き続き検討する」/ネット「ワク打たせたいからな」「よっ検討使!」
日本での新型コロナのパンデミック終了宣言、現時点で考えていない=官房長官 9/21(水) [東京 21日 ロイター] - 松野博一官房長官は21日午前の記者会見で、日本で新型コロナウイルスのパ...続きを読む
ポンペオ氏「1 年間で200万人の不法移民が国境で逮捕されたが、釈放された。 開かれた国境はバイデンが守った唯一の公約だ」
共和党下院、院内総務マッカーシー氏ケビン・マッカーシー 民主党の最新の歳出法案に関する私の声明 移民は既に420万人とも言われている バイデン大統領は、国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました