社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「この狂気を終わらせる方法は一つしかない」「バイデン、フェイクメディア、腐敗した民主党に屈辱を与えるのだ!」:中間選挙に向け、アリゾナラリー

政治

トランプ大統領「この選挙は、傲慢な左翼過激派に、あなたがものを言うチャンスだ」

「この選挙は、傲慢な左翼過激派に、あなたが何を言うか、何を考えるか、どう生きるかを決めようとする、強いメッセージを送るチャンスだ…。あなたの一票で、ジョー・バイデン、メディア、腐敗した民主党マシーンを屈辱を与えることができる。そして、アメリカは常に自由な国であり続けることを宣言できるのだ」

トランプ大統領「この狂気を終わらせる方法は一つしかない」

「この狂気を終わらせる方法は一つしかない。アメリカの衰退と没落を望むなら、急進左派の民主党に投票することだ。もしあなたが国の破壊を止め、アメリカンドリームを救いたいなら、共和党に投票しなければならない!」

もしアメリカの衰退と没落を望むなら、急進左派の民主党に投票しろ。” – ドナルド・J・トランプ大統領

「もしあなたがアメリカの衰退と没落を望むなら、急進左派民主党に投票するがいい。これほどまでに国が恥をかくことはなかった。まさに恥ずべきことだ。どうしたことだ、あなたはアメリカの衰退と没落を望むのか?」

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました