社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マンション一室に男4人が押し入り、片言の日本語で「金庫はどこ」300万円奪い逃走/ネット「こういった犯罪多い」「国の宝じゃないよね?」

事件

マンション一室に男4人押し入り、片言の日本語で「金庫はどこ」…300万円奪い逃走

愛知県警中署が強盗事件として捜査している。4人は無施錠の玄関から入り、片言の日本語で「金庫はどこ」などと女性を脅した4人とも上下黒の服にネックウォーマーや帽子を着用しており、1人は金づちのようなものを持っていたという。

ネットの声

国の宝の親戚ですか?

もし犯人グループが外国人だったら日本政府は移民受け入れの過ちを認めて直ちに入国と在留を厳しく制限して下さい。

日本語って難しいんだねぇ。

最近こういった犯罪多いよね。

警視庁、中国籍の男ら5人を逮捕/女湯でクレジットカード盗み、転売容疑。1億2千万円の被害/ネット「国の宝の親戚か?」「某氏の大好きな外国人の犯罪ですか?」
女湯でカード盗み、不正使用か 5人逮捕、被害1億円超―警視庁 スーパー銭湯の女湯脱衣所でクレジットカードを盗んだなどとして、警視庁と千葉県警は12日までに、窃盗容疑な...続きを読む

国の宝、30万人の上限撤廃するんだね、岸田氏。

家に大量の現金置いとくなよ・・。 無いものは取られないんだから。

家に現金があるのを知っている者の犯行。

昔は「カネカネキンコ」って呼ばれてた、不逞なガイ◯クジ◯の強盗

参考記事

小野田紀美氏「たやすく偽造される在留カードも、マイナンバーカードと一元化し、チップ内蔵で偽造できないようにすべき」中国の不法ブローカー対処策に/ネットは支持の声
小野田紀美氏のツイート 保険証に写真付ければ良くない?というご意見もあるのですが、券面って意図も容易く偽造される。 在留カードも健康保険証もマイナンバーカードと一元化して下さいと、チップ内蔵で...続きを読む
【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む
自民議員「保険証廃止聞いてない。河野氏判断。プロセスは丁寧にすべき」/河野氏令和6に保険証廃止、免許証一体化前倒し/ネット「独断?」「マイナより河野氏の信頼度」
24年にマイナ保険証、運転免許証との一体化前倒しも 河野太郎デジタル相は13日、マイナンバーカードに運転免許証の機能を持たせる一体化の実施時期について、当初予...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:PIXTA)

タイトルとURLをコピーしました