社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ディープ・ステート」の腐敗が完全に暴露されたのはトランプ政権だった。我々の国家を意図的に破壊しているこの癌を、取り除かなければならない!

政治

トランプ大統領引用投稿「ディープ・ステート」の腐敗を暴露したのはトランプ政権だ

「ディープ・ステート」の腐敗、そして私たちの国に対する純粋な憎悪が完全に暴露されたのは、トランプ政権時代だったーーもはや単なる厄介な神話、概念、アイデアではない。

これはまた別の偉大な成果だが、我々の国家を意図的に破壊しているこの癌を取り除くために、今、何かがなされなければならない。

外から来るものよりも、内からの危険の方がはるかに大きいのだ。私たちは一緒になって、アメリカを再び偉大にしなければならないのだ。

この男の最初の任期で、「民主党の嫌悪すべき邪悪な戦術の全歴史の中で、これまでで最も深刻な退化」を暴露した。彼ら民主党は、悪意に満ちた容認できない偽善者や国内の凶悪犯から、罪深く不道徳で完全に凶悪な国際テロリストへと劇的に変化した。

参考記事

【動画】トランプ大統領「バイデンは、悪賢い人々に囲まれている。彼は決定権を持ってはいない」/「急進左派は、もはや社会主義を飛び越え共産主義に向かっている!」
ジョー・バイデンは、悪賢い人々に囲まれている。彼が決定権を持っているとは思えない- ドナルド・J・トランプ大統領 この人たちは、ゲームの頂点にいます。私たちは、これら...続きを読む
【動画あり】閲覧禁止:決して見ないでください!メキシコのサッカーファンの女性が、ゴールを祝うためにこのあと何をしたか、見てはいけません。
バイラルビデオ:サッカーファン、ゴールを祝うためにスタジアム全体にお○ぱいを見せびらかす (NSFW!:フォーマルな環境では見てはいけない) メキシコのパチューカ-CFパチューカはリー...続きを読む
岸田氏、答弁撤回に批判殺到「解散命令要件、民法の不法行為も入る」/一夜で撤回に与党も批判:考えが変わり過ぎだ。答弁ころころ変えすぎ/ネット:批判を浴びて撤回とは
岸田氏「民法の不法行為も入りうる」 岸田首相 解散命令の請求「民法の不法行為も」 岸田首相が宗教法人への解散命令請求の要件について、18日の答弁を撤回し民法の不法行為も入るとの考えを示しました...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました