社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立民・泉氏「意見承った」繰り返す 打越氏の信仰質問めぐり/ネットは批判「究極のダブスタ政党、それが立民」「都合の悪い質問はトンズラ」「これで護憲政党だとさ」

政治

立民・泉氏「意見承った」繰り返す 打越氏の信仰質問めぐり

--不適切だとは思わないか

「聞くべきかどうかについては、聞き方や国会の議事の中で、どう認識されていくのかということだ」

--テレビ中継もしている予算委で「あなたは何教なんですか」というような質問をすると、例えば、学校で「君は旧統一教会なのか」となりかねない。予算委で、「旧統一教会なのか」と聞くことは、規を越えていると思うが、いかがか

「今のご意見は承りました」

--注意しないのか

「ご意見は承りました」(産経新聞)

ネットの声

長妻氏のノーコメントと一緒。屁理屈捏ねて打越に注意もできないって、党の指導者として完全に失格だと思う。

追及の時は調子がいい癖に、逆に追及されると「聞いとくわぁ」で済ますのかぁ?説得力も糞も無いやっちゃなぁ。

自分たちが責められる時には人権侵害そのものとは言えないようなものでも「人権侵害につながる可能性がある」と噛みついていくのに。立憲共産の「ダブルスタンダード」だね。

この件を追及しない、左派メディアはもう人権などという言葉を出すな。

都合が悪いとトンズラする立民。これで政党だとよ。

究極のダブスタ、それが立憲民主党。

左派に聞いて何か問題あるの?という意見が多いが、これが左派の程度。憲法が何かもわかってないくせに9条だけは守ろうとする愚か者の典型。もはやお笑い芸の域。

参考記事

【遂に集団訴訟】遺族ら130人が大規模集団訴訟/「ワクチンが原因で亡くなったと国に認めてほしい」/ネット「全責任は引き受けるって言った人いたな」「医クラも同罪」
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」 新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 10/20(木) 新型コロナワクチンの副反応を巡り...続きを読む
新ワクチンは、わずか8匹のマウスでテストされた。それは本当か?→ファクト
Dr.イーライ・デビッド 8匹のマウスでテストされ🐁、何百万人もの子供たちに展開された。CDCは、科学的にも道徳的にも破綻していることを示した。 ファクトチェック:新し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました