社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ナンシー・ペロシは卑劣な人間だ。国にとって非常に悪いことだ」

政治

トランプ大統領、ナンシー・ペロシに殴るぞと脅されているビデオに反応

2022年10月21日

トランプ大統領は2021年1月6日、ナンシー・ペロシ下院議長(民主党、カリフォルニア州)が第45代米国大統領を殴ると脅す映像が最近公開されたことについて、反応した。

ペロシは2021年1月6日に不可解にも撮影され、「これを待っていた」と述べ、「彼(トランプ)を殴って、私は刑務所に行き、幸せになるつもりだ」と述べている。

RSBNによると、ペロシ氏の発言はスタッフに対して行われたもので、その様子は娘のアレクサンドラ・ペロシ氏によって撮影されたとされている。

この映像は今月上旬にCNNで放映された。

ペロシのコメントは、特に、1月6日に連邦議会議事堂に州兵が平和を守るために常駐するようにという当時のトランプ大統領の要請を承認しなかったとされることを考えると、政治の二枚舌に注目が集まっている

Attention Required! | Cloudflare

トランプは、ナンシー・ペロシが彼を殴り、刑務所に行くと脅迫したことに反応

まあ、彼女は卑劣な人間だ。国にとって非常に悪いことだ。もし私がそんなことを言ったら、国家的スキャンダルになる。バイデンが『彼を納屋の奥に連れて行け、それが今私がすることだ』と言ったとしたらどうだろう?

もし私がそんなことを言ったら、ああ、ひどいことになるわね。でも、この人が言うと、みんな可愛いと思うんだ、素敵だろう?と」

「考えてみてくれ、彼女があのような発言をするは、(フェイク)メディアでは全く問題ないんだ」

参考記事

中村医師「異常事態、狂気、あり得ない」「テレビでは政治家やコメンテーターがいまだに推奨している。許せない!こういう嘘をテレビが垂れ流していることが納得できない」
ナカムラクリニック、中村医師(藤江氏のツイートより) 昨日の"遺族"記者会見より 異常事態!許せない! ナカムラクリニック 中村篤史医師@nakamuraclinic8 pic.twit...続きを読む
【速報】ミズーリ州裁判所が、ファウチ、前報道官サキ、FBI 捜査官及びバイデン政権関係者の証人喚問要請を認める/メディアと共謀し言論の自由を抑圧したことに関し
【速報】ソーシャルメディア共謀事件で、ミズーリ州司法長官がファウチ博士、ジェン・サキ、FBI捜査官などの証人喚問が許可 Gateway Punditのジム・ホフトを原告とするソーシャルメディア共謀事...続きを読む
【動画あり】バイデン、また作り話を垂れ流す/自分がペンシルベニア大学の「正教授」であったと虚偽の主張を繰り返す/彼は教授ではなかったし一度も講義をしたことがない
バイデンは、自分がペンシルベニア大学の「正教授」であったと虚偽の主張をする 2022年10月21日 ジョー・バイデンは、デラウェア州ドーバーで学生負債救済プログラムに関する演説を行った。何年も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました