社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】5発目のワクチンを打ってから速攻で感染したCDCのワレンスキー所長が笑いものに/ネット「これがCDCの科学だ」

covid19(コロナ)

ワレンスキーのツイート(2021.1.8)

今日、COVID-19 ワクチンの初回接種を受けました。科学の約束と、私たちがこれを乗り切るための希望の力をこれほど信頼したことはありません。私はすべてのアメリカ人に、できる限り早くワクチンを接種し、マスクを着用し、感染拡大を止めることを強く勧めます

CDC の最高の「科学」

記者「ワレンスキー博士、ブースターのカバーショットを受けたところでしょう。気分はどうですか?」

最高の気分です。秋に更新されたワクチン、2価ワクチンを接種できたので、これから数カ月間、できる限り保護されるようになったことを喜んでいます。

記者「 最新のワクチン接種したCDCのロッシェル・ワレンスキー博士はコロナ陽性です」

ワレンスキー(2021年)「ワクチンを接種した人は、ウイルスに感染しません。病気にならないこと、それは臨床試験の中だけでなく、現実のデータにも表れていることです」

欧州議会公聴会「本質的に市場に出る前に予防接種を止めるかどうかテストしたのか?」

F社役員「いいえ」

FOX、カールソン「これはうまくいかないし、子供たちに押し付けるべきでもない。今、私たちがワレンスキーに11のブースターを接種を進めるなら、それは彼女の責任だ。子供たちは、教育を受けている前提として、これを接種する必要はない」

参考記事

生後6か月~4歳 子ども対象のコロナワクチン接種開始/ネット「狂◯の沙汰」「ご両親には懸命な判断をして頂きたい。赤ちゃんを子供を守って下さい!」
生後6か月~4歳 子ども対象のコロナワクチン接種開始 10/25(火) 生後6か月から4歳までの子どもを対象としたコロナワクチンの接種が、きょうから東京・港区で始まりました。 厚労省は今...続きを読む
NEW!8月の超過死亡数がとんでもないことに:人口動態統計速報/8月なのに早くも対前年15%増の「戦後最大」の激増。3・11の年上回る/接種と死亡数が綺麗な相関
【8月の死者数】まだ8月なのに、早くも「戦後最大」です。【人口動態統計速報】 2、3月もそうだが8月にも激増した。 2021 117,804人 2022 135,649人 17,845...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました