社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!5発目の新ワクチンを4週間前に接種した、CDCのワレンスキー所長がコロナ感染/ネット「F社役員の発言を証明した」「ふーん、5発打っても感染するんだ」

covid19(コロナ)

JUST IN – “新ワクチン接種済みのCDCディレクター、ロシェル・ワレンスキー博士がコロナに感染

ワレンスキーは、2022年9月22日に更新された「二価ブースター」を受けた。

CDC所長、ロシェル・ワレンスキーは本日、CVSファーマシーを訪れ、二価のCOVID-19ブースターを接種した。二価ワクチンは、COVID-19とオミクロン変異体に対する追加の保護を提供し、全国のCVS 薬局の店舗で入手可能です。

今日、CDCのディレクターがコロナに陽性反応(5発接種済み!!)。

1年前のCDCワレンスキー所長 「ワクチン接種者はウイルスに感染しないし、病気にもならない」

ワレンスキー「CDCのデータによれば、ワクチンを接種した人はコロナに感染することはありませんし、病気にもなりません。これは臨床試験だけでなく、現実のデータでもそうなのです(ドヤッ)

ネットの声

彼らは8匹のマウスでそれをテストしました。何か問題でも?笑

打った後、4週間も彼女が保護されていたことに賛辞を送る。念のため、毎週1回受けるべきかもな。w

CDCや製薬会社を信じたり、信用したりする人はいない。

彼女は欧州公聴会でのF社役員の発言を見事に証明してみせた。

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む

彼女は5回も接種して効かないってことか。

おいおい、5発打っても効かないワクチンを打つ奴はいるのか?

4週間経ってるってことは抗体はできているはずなんだが。おかしいな。

なるほど、6発目を狙っているのか。

参考記事

ワクチン3、4発以上で感染している人たちはこちら

ワクチンを3発も4発も打って感染した人たち/4発:岸田、バイデン、ファウチ、ハリス、ゲイツ、3発:河野、オバマ、ハリス、ヒラリー、トルドー、サキ(敬称略)
ワクチン3発で感染 「感染収束の切り札」と言った河野氏3発で感染 ジャスティン・トルドー3発で5か月間に2回目感染 オバマ、ワクチン3発でコロナに感染 サキ...続きを読む
NEW!ワクチン4発のファウチがコロナに感染/ネット「これでわかったろ」「ジ・エンドだ」
ファウチがコロナに感染 NIAIDファウチ所長、COVID-19に陽性反応 本日、国立衛生研究所の一部である国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長で、バイデ...続きを読む
【動画】ワクチン4発打ってコロナに感染したファウチが、以前何と言っていたか見てみますか?
NIAIDファウチ所長、COVID-19に陽性反応 本日、国立衛生研究所の一部である国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長で、バイデン大統領の最高医療顧問であるアンソニー・S・ファウチ医学博...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました