社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「左派の狂人にブラジルを破壊させてはならない!ボルソナロに投票を」/ボルソナロ氏「トランプ氏がいたらウ国侵略はなかった」/日本時間20時、決選投票

政治

ブラジル大統領選挙の決選投票 まもなく全土で投票始まる

2022年10月30日

南米のブラジルで、4年に1度の大統領選挙の決選投票が日本時間の午後8時から始まります。
直前の世論調査によりますと、第1回の投票でトップに立った左派のルーラ元大統領を右派のボルソナロ大統領が追い上げて接戦となっています。

ブラジル大統領選挙の決選投票は、日本時間の30日午後8時から全土で投票が始まります。

1回目の投票で2位だった右派のボルソナロ大統領は、燃料価格の引き下げなどの経済対策を相次いで打ち出し、富裕層やキリスト教の価値観を重んじる保守派の支持を集めています。(NHK)

トランプ大統領「偉大で尊敬される指導者であるジャイル・ボルソナロ大統領に投票を!」10/28

日曜日はブラジルにとって、そして世界にとって大きな日です。偉大で尊敬される指導者であり、偶然にも非常に大きな心を持った素晴らしい人物であるジャイル・ボルソナロ大統領が再選を目指します。

対立候補の「ルラ」は急進左派の狂人で、あなたの国や、ブラジルが再び尊敬される国になったという事実を含め、ボルソナロ大統領の下で行われた素晴らしい進歩のすべてをすぐに破壊するでしょう。

日曜日には、ジャイル・ボルソナ大統領に投票しましょう – 彼は決してあなたを失望させません!!!

トランプ大統領「偉大で尊敬される指導者であるジャイル・ボルソナロ大統領に投票を!」10/28

トランプ大統領「急進的な左翼の狂人に、他の国々と同じようにブラジルを破壊させないでくれ!」10/28

ブラジルの皆さん、今日は皆さんの大切な日であり、また世界にとっても大切な日です。

偉大で尊敬すべきジャイル・ボルソナロ大統領は、あなたの国が素晴らしい成功の道を歩み続けることができるよう、今日、投票に行く必要があるのです。

急進的な左翼の狂人やマニアに、他の多くの国々と同じようにブラジルを破壊させないでください。ボルソナロ大統領は素晴らしい仕事をし、私の完全かつ全面的な支持を得ており、あなたの投票に値します。彼は決してあなたを失望させません!!!

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました