社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの取締役と法律事務所が、意図的に裁判所から証拠を隠したとツイート

事件

イーロン・マスク氏のツイート

ワクテル法律事務所とツイッターの役員は、この証拠を意図的に裁判所から隠しました。引き続きご期待ください。

イーロン・マスク、ツイッターの取締役と法律事務所が意図的に裁判所から証拠を隠したとツイート

2022年10月30日

ツイッターの取締役会と法律事務所が非常に大きな問題に直面している可能性があるようだ。

イーロン・マスク氏は、ツイッターの取締役会とツイッターのために働いていた法律事務所Wachtellが、自分と裁判所から情報を隠していた可能性があるとツイートした。

これが事実であれば、ツイッターとその法律事務所にとって大きなニュースだ。

ツイッターの取締役会と弁護士は、裁判所に嘘をついたことで問題になるかもしれないだけでなく、これらの組織は、我々が以前に報告したように、虚偽の声明を提出したことで米国証券取引委員会とも問題になるだろう。

Gateway Punditは過去に極左ハッカーのヨエル・ロスについて書いたことがある。

ヨエル・ロスは2020年の選挙前にハンターバイデンのラップトップネタを阻止した張本人であり、トランプ関係者を “実際のナチス “と呼んだ。

この男は悪者で、違法行為に加担した可能性がある。

ツイッターは1日、戦争や自然災害、パンデミックなどの際に、いわゆる「誤報」を含むツイートに警告ラベルを貼ることを発表した。

保守派を弾圧する新政策の背後にいる覚醒した極左ハッカー、ヨエル・ロスは、トランプを攻撃した過去があり、2020年の選挙に影響を与えるためにハンター・バイデンのラップトップ・ストーリーをブロックしたこともある。

危機の時に誤報の拡散を阻止するためにツイッターは、デマを押し通した過去がある。

ツイッターの安全性・完全性部門の責任者であるヨエル・ロス氏は、木曜日に同サイトの「危機時誤報ポリシー」を発表した。ロスはブログの中で、武力紛争、自然災害、公衆衛生上の緊急事態の際に、ツイッターが誤報を含むと判断したツイートに警告ラベルを付け、「増幅または推奨」されないようにする方法を説明した。

ロスは連邦選挙委員会に対し、ロシア政府がハンター・バイデンからハッキングした資料を公開するかもしれないという、米国政府の情報機関が共有する「噂」に基づいてこの決定を下したと語っている。

ロスは以前、トランプ大統領のツイートの1つをフェイクニュースで「事実認定」したことがある。

BREAKING: Elon Musk Tweets that Twitter Board and Law Firm Deliberately Hid Evidence from the Court - In Emails Featuring Yoel Roth
It looks like Twitter’s Board and Law firm may be in very big trouble.  Elon Musk tweeted that the Twitter Board and the law firm that worked for Twitter, Wacht...続きを読む

参考記事

ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者はBLM活動家で麻薬中毒、ペロシ夫が容疑者を「友人」と呼んでいた事が判明
アメリカの左派メディアと、日本のメディアはペロシの夫への襲撃をトランプ大統領とその支持者のせいにしていたが、容疑者はBLM活動家で麻薬中毒患者。 さらにペロシ夫が容疑者を「彼は友人で名前はデビッ...続きを読む
【不都合な真実】ペロシ夫を襲った男は下着姿だった。警察が来た時ペロシ夫と容疑者以外の第3の男がいた。ペロシ夫は容疑者を「友人」と呼んだ/何があったのでしょうか?
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者) ツイッターのCEO(イーロン・マスク氏)がヒラリー・クリントンに、ナンシー・ペロシの夫...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました