社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデンWH、KJP報道官「すべての票を数え、当選者が判明するには数日かかる」/ネット「気をつけろ、またやるぞ」「彼らに残された手段はそれしかない」

政治

カリーヌ・ジャン・ピエール報道官「すべての当選者が判明するには数日かかる」

選挙の当選者がすべて判明するのは数日後かもしれません。合法的かつ秩序だった方法で、すべての正当な投票を数えるには時間がかかります。そういうものなのです。

現代の選挙では、早期投票や郵便による投票がますます増えており、多くの州では11月8日の投票終了後、投票が終わるまでその票を数え始めないため、大統領が先日の夜、このように言ったのを聞いたと思いますが、彼はこれについても非常に明確にしています。選挙の勝者がすべてわかるのは、数日後かもしれません。

合法的かつ秩序だった方法で、すべての正当な投票を数えるには時間がかかるのです。それが本来のやり方であり、私たちにとって重要なことです。

ネットの声

彼らがやったことは本当だったんだ。

選挙当日に結果が分かるなんて、50年前よりずっと進歩してるし、50年前は当日の夜に結果が分かったのに

つまりどれくらい足りないか計算するのに時間がかかるのだろう。

絶対に許されないことなのに、彼らはそれを当たり前のようにしている。

つまり、勝つためにはどれだけズルをすればいいのかを考えなければならないのだ。

彼らが再び選挙を修正するときのための準備だ。私たちは黙って同じことを繰り返すのを見過ごすのでしょうか?

奴らはまたやるつもりだ。共和党は、注意しなければならない。

知事選、下院選、上院選のどれもが接戦で、選挙区での集計が100%になるまで待つ必要があるとは、本気で思えません。これは、赤い波が押し寄せていることを軽視しようとする弱々しい試みだ。

赤い津波に対して、彼らに残された手段はそれしかないってことだ。

参考記事

【バイデン大敗予想に、日本メディア涙目で発狂】外交や安全保障政策に及ぼす・トランプはいまだに不正と・民主党に逆風・民主党劣勢鮮明・バイデン政権、難しい政権運営に
米中間選挙で激戦のネバダ州 トランプ派の共和党候補が民主現職を猛追  激戦州の一つ、西部のネバダ州では、民主党の現職議員がインフレなどを背景にトランプ氏が支持する共和党の候補に激しく追い上げられてい...続きを読む
【なりすまし永久凍結第一号】米国の女性コメディアンが、イーロン・マスク氏のなりすましで永久凍結/マスク氏「アカウントを取り返すことはできる。8ドルだ」とジョーク
なりすまし永久凍結第一号 速報: キャシー・グリフィンはイーロン・マスクにになりすましたため、ツイッターから永久に停止された。 イーロン・マスクがツイッターを支配した後...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました