社会の話題と反応を発信していくネットメディア

MAGAアリゾナ州知事候補、カリ・レイク氏の状況/左派メディアMSNBC「リードしている民主党候補は、カリ・レイクに捕まるだろう」

政治

現状、32,000票のリードを許す(11/12 14:10日本時間)

(FoxNews)

カリレイク氏自身は100%勝つと言っています。

極左、MSNBC「カリレイクにホッブスが捕まるだろう」

MSNBCは、アリゾナ知事選で何が起こるか知っている→”民主党支持者なら知事選で何が起きるか心配。ケイティ・ホッブスがカリ・レイクにあっさり捕まって終わるかもしれない。

もしあなたが民主党なら、知事選で何を見ているのか心配です。なぜならケイティ・ホッブス民主党はリードしていますが、カリ・レイクを超えるエネルギーの2万票以下だからです。29万票の重要なバッチを、最後の最後でカウントする状況です。彼女はケーリー・レイクに簡単に捕まってしまうかもしれません。

ターニングポイントUSA、チャーリー・カーク氏

今夜のマリコパの開票にはギルバート、パラダイスバレー、チャンドラーなどの街からは何も含まれていませんでした。別名、マリコパの最も保守的な場所です。これは、ダウンタウンの集計センターに最も近い投票センターからのもので、5〜10分で民主党が重くなりました。先入先出。一線を保て!

理論的には、これでマリコパ郡で最も青い区域を使い果たす*はず*です。マリコパがなぜ民主党を先に開票するのかについては諸説ありますが、議会選のすべての票を集計すると、今夜の投下に含まれない保守的な選挙区が確認されます。

参考記事

【米中間選挙】FoxNews、タッカー・カールソン「アメリカは第三世界以下だ!ベネズエラでも即日に集計が終わっている!。有権者にIDを要求する」
【米中間選挙】 なぜこんなに時間がかかっているのか 両院とも勝敗決まらず 2022年11月11日 米中間選挙の投票日から2日が過ぎたが、10日夜(日本時間11日朝)の時点で連邦上下両院とも、与...続きを読む
オミ株対応接種率5・9%でいまだ低調。副反応に抵抗感/ネット「薬害訴訟で恐れる人多数?」「打て打てと騒いでた推進派はどこに?」「コロナ脳にも恐れられ末期的」
オミクロン株対応ワクチン、接種率5・9%止まり…副反応に抵抗感・危機感も薄れ 11/5(土)オミクロン株に対応したワクチンの接種率が4日時点で全人口の5・9%にとどまっている。低調な出足。若い世代を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました